目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-08-06 00:27:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議 列車攻略法 第1話*ネタバレのみです*

世間は夏休み(๑و•̀ω•́)و
さぁ、七不思議するなら発掘しちゃおうぜ!

この日誌見ちゃったそこの、
ボーイズ&ガールズ!
おっさん&おばさん!
えぶりばでぃ、列車、発掘ゲットだぜー?(。ì _ í。)

この日誌は、七不思議、列車発掘のハウツー日誌だ!
ちょいとばかし難しい内容かもしれないが、
ゲットしたいそこの君!(﹡σ´∀`)σ
ちゃんと読んで、レッツトライだぜーー!?


まず最初に、
昔、列車みたことあって、久々にやってみようかな?
っていう人はいるかな?

はい、そんなプレイヤーさんは要注意だせ?
① 列車鈍行化
 バージョン3で、列車はその走行速度が遅くなったから
注意が必要だ!
よくいえば、取り逃しても、ドルボで追いつく!
② 発車位置 前のめり化
 橋脚2つ目、せめてキラキラより西側に待機してくれ! 写真のこの位置は、
ギリ!アウトだ!
気を付けてくれよ!
発車しても、画面に列車が写らなくなる!


じゃあ本題。
5日にメンテがあったね(´・∀・`)

七不思議は、メンテで再起動があれば
リセットだ!
いいか、せめて、発掘調査をするなら、

今回は8月17日までは、
メンテナンスがないことを祈るんだ!

列車は、メンテナンス後
アストルティアでいう、32回目の夜から64回目の夜までに
必ずどこのサーバーでも出現する。

例をとって、この日誌では
ターゲットサーバーを25にしよう。
5日のメンテナンスは、サーバー毎に再起動時間が違うから
気を付けてくれ。

再起動時間が25と同じなのは、
21から30のようだね。

そして今回、いつもとメンテナンス実施時間が
多少異なるから
チェックするのは
メンテナンス後31から65夜にしよう。

と、なると
列車は
8月7日の深夜3:42から8月8日20:36までに
必ず発車する!
メンテナンスがなければそれだけは、

はっきりしている!(๑و•̀ω•́)و


だがしかーーーし!

無茶いうな!という話だ。
ずっと現場に張り付いているなんて
刑事ドラマじゃあるまいし!

今回は、
分割捜査法を伝授する!
文字数制限が気になるから、
この分割捜査法はこの次の日誌で紹介するから

ぜひ!
読んでみてくれ(ง°̀ロ°́)ง

じゃ!
アディオス!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる