目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-08-08 16:18:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

列車がでたよー

どもー。七不思議大好きなちほどんですぅ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちほどんも列車発掘したよー(♡´艸`) カメラ待機、神!(笑)

別の計算をしてて、アイドリングを見逃したという(笑)
気がついたらもう発車してましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)
だがしかーし!

通過中にシャッター切れたので、
上の写真は判定入ってますー(。ò ∀ ó。) 終点もばっちり(๑ ́ᄇ`๑)
直線コースしか走らないみたいですね。
カーブの手前でさいならでした(๑و•̀ω•́)و


38サバは、15:42開幕発車。
メンテ後60かなと思います。
前回のメンテ終了時間、カウント的に怪しいっすからね(笑)

びぜんさんが見つけてくれた25サバは
メンテ後45かなと思います。


私の予想では、
25サバがメンテ後43で
38サバがメンテ後57もしくは62.63、64あたりだったので

かすってはいるものの、
係数的に全然ダメですね(笑) 


この後、1鯖~10鯖は16:54にメンテ後最終夜(64)を迎える目安です。
11~20サバが18:06にメンテ後最終夜。
21~30サバが19:18にメンテ後最終夜。
31~40サバが20:30にメンテ後最終夜。

25サバと38サバは、
発車確認済みなので、見に行く必要はありません。

全40サバのうち、
昨年9月のデータではありますが、三つのサーバーで
最終夜に発車しています。

まだ発見報告のないサーバーは、
運試しに見に行くのもおもしろいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

ひょっとしたら、
今回のメンテの兼ね合いで
最終夜は、1枠後ろにズレてるかもしれないのですが…(´・Д・)」

巨人も最終夜かもしれないカウントなので、
巨人見に行ってからの列車もいいと思いますよ!

うまく砂嵐がくればいいんだけど(♡´艸`)


もしみつけた方は、ぜひみつけよう七不思議サイトの
管理人さんに、教えてあげてくださいねー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる