目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-08-19 12:31:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

水着イベントに参加しました!

どもー(๑ ́ᄇ`๑)
まちかど掲示板に、写真掲載されてウキウキしてるちほどんです笑
掲載された写真は、グラビア写真!
夏は、グラビア写真だいじです(๑و•̀ω•́)و

興味ある方はぜひ見てくださいね!
15日掲載分ですー(♡´艸`)
そして、よかったら いいね!してくださいねー(♡´艸`)


夏は水着!
私がグラビア写真を掲示板に
投稿したことがきっかけで、

フレが、「みんなで水着でワイワイしたいっ!」
となったらしく!(; ・`д・´(; ・`д・´) 集まって来ましたー!(*´∇`*)
きゃーきゃー!
みんな水着だょー!!

企画してくれたかえでちゃんのパワー感じました!
この写真、人が表示しきれてないだけで(笑)

ほんと、何人集まったんだろ(`・ω・´)
私は、このかえでちゃんのスク水がすごいなぁって! 途中、ライトに執り行われた
「ダイス大会」

あまりの人数で、
100が3人出て決勝戦が……!

ダイス大会で一発で100出しても優勝できないって何?!(笑)

でもさらーっと集まって
ワイワイやって、あっさり解散って

すごく参加しやすい!(。ò ∀ ó。)
夏ぽいイベントに、
ちほどん大満足でしたーー!


この流れのまま
七不思議ルームの人達と
「ちほどん危機一髪」したりして遊んでいたのですが

なぜか女子キャラ3人で クレイジージュレサバ1行ってきましたよお(笑)

七不思議サイトを運営、管理しているはまやさんは
そっこうで気づかれて人気者でした!
さっすがぁ(๑•̀ •́)و✧


ドラクエ10の屈指のナンパスポットだって聞いていたんですが
水着きてうろついていても
あんまりナンパって感じなかったですねー……。

と、夏を満喫した昨日(๑ ́ᄇ`๑)
そのまま寝落ちしました!

みんなありがとー!(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる