目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-08-26 02:52:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議 首なが竜でたよー

どもー。ちほどんですー。
首なが竜でたよー。 38サバ1:15~1:19(28秒ぐらい)まで。
AST3時前なので、結構遅い時間帯にやっと雨降って浮上です。

今回の七不思議ターンは、
38サバだけ昨日トラブルで再起動があったので
ほかのサーバーとはタイミングが
全種類ズレてます。
ご注意ください。
ちなみに38サバにとってはこれが一周目です(´•ω•̥`)

しばらく、38サバの首なが竜は
深夜~早朝帯での浮上になりそうです。
深夜組以外の方で、首なが竜を、とお考えの方は
38サバ以外のサバがいいかもしれませんねー(;▽;)

次回38サバ二周目の首なが竜を
この機会に狙ってみようという方は
少し注意が必要です。

1周目の浮上が少し遅い時間帯だったので
ひょっとすると
開幕曇りもしくは雨でも、すぐには浮上しないかもしれません。

ここはまだ検証中なのではっきりと言えないのですが
まーー。
開幕3分後くらいならないと
ひょっとしたら浮上しないかも。
でもね、開幕浮上するかも。
AST3時だしねー。どうだろ影響ないかなー汗


周期固定入って1年経ちました。
解明してからここまで簡略数式でやってきて
首なが22だって言ってやってきてます。
もっとブレがでる案件あるのかなと
正直思っていたのですが
大きなブレもなく
22夜後だっていう夜に
開幕でないことは何度も経験してきましたが
結局、その数分後にまた曇って出てるので

なんだかんだ出るからまぁいっかで
あんまり真面目に検証してないんですけどね(๑ ́ᄇ`๑)

晴れっぱなしで延長なる時って
開幕曇りだったのに、ということはなく
ぶっ通しで晴れっぱなしだしね!(๑•́ω•̀๑)・・・ 晴れっぱなしの時にはね

グラビア撮影して曇るの待ってるのが
最近の流行りよ(。ò ∀ ó。)
と、写真自慢(笑)


ってなわけでアデュー(๑˙❥˙๑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる