目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-11-15 10:43:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議の巨人で不具合に初めて遭遇し、おどろきとまどうちほどんはかわいい

どもー。
七不思議ルーム員のちほどんです
(๑•̀ •́)و✧

ちほどん、こう見えて
七不思議、語れます(。ò ∀ ó。)
でも不具合…。

うーん、噂には聞くんですが、
私自身はあまり不具合に遭遇しないんです。
あぁ、ありますね、列車。
周期固定なって
サバ混雑(ってか満員)するようになった時。

列車、行って帰って来るんだったなぁ…(しみじみ
巻き戻し運行とかしてたなぁ(なつい

これはこれで撮影難易度すげー高かった(笑)
今はもう列車の走行スピードを落とした事もあり
どんなにこんざつしても、
いつもどおりちゃんと走れるようになりました。バッチリです。

自分で遭遇した不具合って、
これと、あぁ(`・ω・´)
表示されない夢幻鄉ぐらい。
(1回終了してインしなおすと表示なる)

だから、初期の
触ると消える雪女とか、写っているのに判定もらえないとか
そういうの自分遭遇しなかったんですよ。
ほとんどが修正されてましたしね(๑ ́ᄇ`๑)


そんなちほどん、
いまさーら 写っているのに判定もらえない不具合に
初めて遭遇しました。昨日!

その問題の写真がこちら!(๑و•̀ω•́)و
ドン! いつもだったら判定もらえる写真なのにどうした!

どうした、七不思議!!

仕方ないので、
もう1枚写真とって、
こちらの写真で判定いただきました。 …ある意味、1枚目より
ひどくないか?これ(笑)

2枚撮影できる時間があったので、よかったです。
でも、ギリギリで初遭遇のプレイヤーさんが
判定入らないのに遭遇したら

多分泣きますよ(笑)


ちゃんと不具合報告しました(*´∇`*)
早めに修正されるといいですが、こればっかりは何とも(笑)

巨人はまた進撃します!
私も発掘頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる