目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2022-03-20 13:42:44.0 2022-03-20 14:07:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver6.1シナリオ進行中の七不思議は撮影する価値ありかも!

【シナリオ進行中ならではの表示がある写真を掲載しています】

七不思議と釣りを愛する、ちほどんです。
最近、手荒れがひどくて手袋した状態でゲームしてます。
そんな状態でもゲームするこの腐った根性を褒めてください(笑)

Ver6.1のシナリオをぼちぼち進めながら、今期の発掘活動をしていて
気づいた事があります。

Ver6.1のシナリオ特定の進行度の時は、
生き人形と、巨人と、UFOでは、
「天気の表示が、されない」という事です。 UFOは、お天気関係ないので全く問題ないというか、

むしろ映えてる!から大歓迎!(б`・∀・)б
って感じですけど

問題は、生き人形と巨人かなと思います。
天気の表示がないって、発掘ではかなり致命的でした……。

もし、Ver6.1のシナリオ進行中の方が七不思議に挑戦する場合は、
ちゃんと天気の表示がされるお友達と、
天気情報を共有しながら挑戦されるのがいいと思いました。
現地でも、お互いに天気情報を白チャで交換し合うと、
なんかみんなで挑戦してる感じで盛り上がりそう!

映えてる、といっても
もっとはっきり映るともっとカッコイイのになぁ。
と、フィルター色々試してます。

写真に日付表示も設定出来るようになったのは、何気にものすごく嬉しい!
七不思議的な欲を言えば、時間表示(秒まで)も出来るともっと嬉しいな(笑)

映え写真、撮りまくってからシナリオ進めようと思います! ドルワーム水晶宮がぁー!(笑)
まるで悪魔の居城だー!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる