目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2017-10-30 22:23:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

打ち消したり、断ち切ったり!!【ネタバレ注意報発令】

どもどもー!!(/・ω・)/ヘイ!セイラですっ!!

毎日寒くて凍え死にそうです…ブルブル
皆さん、風邪などに注意しましょう!!
手洗い・うがい!忘れずに!!

あ…誰か温めてくれる人募集中でs…ゲフン

本題いきましょう・・・


なんと・・・







ダクキン打ち消したどぉーーー!!!

今まで怖くて手を出していなかったのですが、
真やいば弱体と聞いて・・・
急いでやってきましたー!!

2~3回練習して勝てました!!
クリスタル大量発生してカオスな感じだったけど
案外楽しかった・・・

付き合ってくれたチムメンありがとーーん!!(≧▽≦)






ここからだぜ・・・


















なんとイカ断ち切ったどぉーーーーーーわ!!!!


めっちゃあわわあわわ(゚д゚)してたけど
なんとか勝てました…!!!

至らないところばっかだったと思うけど
たくさんサポート&アドバイスしてくれてありがとーーん!(*´▽`*)



そして毎回一緒に手伝ってくれた・・・

リーダー(パパ 自称14歳)

もっちー(とてもめんこいドワ子)には

もうありがとう…感謝してもしきれない!(;´Д`)


ありがとうございましたっ!!!

これからも常闇一緒に行こーう!!






そんなこんなで・・・







私は毎日ドラクエを満喫しております。( *´艸`)

やっぱりゲームだから楽しまないとね!!
課金してるしね!!!()




さて・・・

私のダクキンとイカのⅣ討伐したよ日誌を最後まで見てくれて
ありがとーーん!!(≧▽≦)

Ⅳクリアしたのでもう怖いものはないのだ…!!笑
ぜひ、お誘いください!頑張るどっわ!!



それではみなさん!!




まったねーー!!(*'▽')ノ(セイラのドワップ納めます☆)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる