目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2018-03-10 19:18:20.0 テーマ:おしゃれ活動

セイラのドレア箱 その1

唇まであと5秒♡セイラです♪

(アガさんの床ドントップにしたよ///)



コホン・・・

えー先月は、VUがありましたねー!
スト、ゼルメア、かめちゃまなどいい感じでしたな~
でも今回のVUで一番よかったのは・・・

やっぱり・・・



新装備じゃぁぁぁああああ!!!!!!

ってなわけで、新装備・カラリン可能になった装備を使った
セイラの新ドレアを紹介!!


(ドレア日誌初めてでドキドキ…)



それでは1個目!!
トライバル上を使ったドレア♪

VU後始めに作ったドレアです。
トライバル上を見たとき一目惚れしてしまって…

「ドワ子似会うに決まってるじゃない!」

と思いカラフルゥな感じにやったら案の定・・

「似会いすぎた…☆」

となりましたとさ・・・


キラパンに乗るとまたいい感じになっちゃって・・・
飛竜に乗っても最高という・・・ね
写真なくてごめん(´・ω・`)

武器もちょっとドレアに合わせて。。
なんとかアックス…(笑)

カラリンではブラッド、あさぎ、キャラメルというレア花を使用!
可愛いから仕方ないよね・・・






2個目ー♪


砂海下を使ったアラビアンな感じのドレア♪

砂海装備は全部可愛い…(*´ω`)
ドワ子は砂海下が一番似合うなーと思い下を採用!
この考えは間違っていなかったっ・・・!

ドワ子からもイケディからも好評ドレアです♪

頭はよく写真では分かりにくいんですが、はなぼうしを使っております。
はねぼうしってフォルムは可愛いけどいざ使うとなると、
うーーーーん?(´_ゝ`)となることが多くて
使ったことなかったのですが、このドレアに合わせてみると…

あら!不思議!めちゃ似会う・・・(*´Д`)

となりましたとさ笑



古代王族上と舞い手腕と足を使ったのですが
持ってなくて・・・(´-ω-`)

白箱地獄してきました(^ω^)
舞い手が中々でなくてぇええ!!ドレアするの遅くなた(笑)



そしてやっぱりセイラかわいい。




3個目ーー!



クルーガー上と今回カラリン可能になったスターシルクハットを使用!

このドレアは今まで使いたかった装備を一気に詰め込み、
私の欲望を解消させたドレアですな(笑)

スターシルクハットはずっと使いたくって・・・
今回カラリン可能になって本当にうれしかった・・・( ;∀;)
あのピンク合わせずらいじゃない・・・!

下のミラクルコートはインパクトでかくて、
今度使ってみたいなーっと思っておった次第!
ズボンのストライプの部分がいい感じ♪

足は、ほぼ見えないけどパレードシューズ!
オニキスで光沢をいい感じにしてー
はい、可愛い!

教授のメガネがラッカランのメダル王のところにあると思っていたら、
トルネコのおじさんとこで売ってて30分フレを道ずれにしました。
そのとき、「これで間違えて買ったら殺されそう」と言ってたら
「うん、間違いない。」と言われて買おうとしたら
ゼルメア後だったか、にもぱんで「おいいいい!!!!!」と言われた。



こんな感じでVU後もDQX満喫しております♪
次のドレアは何使おうかなーー!
まだまだ使いたいのは残っているので、ゆっくり消化していきます♪

イケディとペアドレってのもいいか…ぐへへ(*´Д`)
したい人は言ってね///



初めてのドレア日誌、いつもより筆が進んだ・・・!
書いてて楽しかったー!
またなにか出来たらやろうかなーと思いました!
いつアップするか分からないけどね(゜-゜)
写真撮影も30分しか時間なくてその30分間で
なんとか。。。!けど、楽しかった~

さて、今日はイケ膝撮影会!
楽しみだなぁああ(*´▽`*)



それどわまたね♪
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる