目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2018-03-21 20:30:26.0 テーマ:おしゃれ活動

セイラのドレア箱 その2&皆イケディの膝を好きすぎる件

やっほー!イケ膝まで残すところあと10日っ!
楽しみな反面緊張してきたよ☆セイラです!!


今回は、ドレア紹介とイケディについて語ろうと思います。

最初にドレアを紹介ー!
前回のドレア日誌が思いのほかドワ子にウケて、
「また書いてー!!」という声が多かったのです。ありがとっ!

一つ目は、トップ写真のドレア!
愛するドワ子ちゃんがヤンデレ(病んでてデレデレ…)ドレアをしてて、
「やべぇ、めっちゃかわええ…(*´Д`)」となり、
そして近くにシュンさまのブラックドレア交流会がある…

タイミング良すぎかっっ!!

数日悩み、完成♪
とりあえず、ヤンデレの象徴。
「リストカット」をしてる風に包帯ぐーるぐる
ヤンデレメイド風にしたくて、頭をメイドキャップ!
そしてフリフリにするため、セピアン下!後ろのリボンが可愛すぎる♡
足は上の写真では見えませんが、おどぎの靴を!
靴はブラッドで血の感じを…イメージw
おとぎの靴は光沢があって、可愛くて、めっちゃ使えるアイテム!
ドワ子にもほんと似合う!!






2つ目!!

砂海上、カミル下、鉄壁足という新装備をふんだんに詰め込みましたっ!



「さぁ、行こう!

ほら、もう日が暮れそうだよーー!!

え?勝てるか不安だって?

大丈夫っ!私がついてるじゃんっ!!

心配しないで!!さ!最後の決戦だ。」



みたいなシーン。。。
なんか、このドレア気づいたら海賊風になってて
まぁ可愛いからいいかと思って作ってしまった…!!

ボッ!シュッ!ドン!!って効果音が、つきそうなドレアです。
早く作りすぎて、上手くドレアについて語れない…

まぁ可愛いから、許して~~!





3つ目!



はい!どん!
イケディ2名にしか目がいきませんねぇ~~

私セイラはめずらしくせくちーなドレアにしたのっ!
トライバル下の太ももの網タイツをドワ子が履いたら超絶かわいい。
あのむちむちな足を晒し出したい…

と思いまして…トーテム上と合わせてワイルドな感じにー
全く見えないけど、腕はゴシック、足はタイフーンで生地を合わせた!

ドワ子もこんなドレア似会うのです。
可愛い系だけじゃなく、こんな系統もいいです。
って、書いてて思いましたが私スケバンでした。

撮影付き合ってくれてありがとっ!!(深夜3時頃終わった)







さて、次は皆がイケディの膝を好きすぎる件について。

冒頭にも書きましたが、あと10日です!
プレイベ告知をべージめくらないと出てこないというのに
もういいね!数は90件越えという…
皆膝好きね♪

そしてTwitterで拡散してくれた方ありがとうっ!!!
ほとんどみなさんのおかげですww
ありがとう!ありがとう!


当日もよろしく頼むよーー!!w






最近はイケディと写真撮るとき大体膝にいる気がしますわ…
はぁ・・・幸せ。
ドワ子は大体イケディとフィットするのでいいですね。
宝箱のしぐさすると顎乗せてる感じになりました!
顎乗せてくれるイケディも募集してます。(顎好き)


イケ膝楽しみすぎーーーーーっ!!!!!


イケディの悩みを聞いたのですが、
「もし座ってくれなかったら悲しい」との声が。

そのときは私が駆け付けるから大丈夫だよっ!


そして、「周りでずっともじもじしてそっと座りに来る女子可愛すぎじゃね」と。
想像したら可愛すぎました。私も当日そうしたいと思います。(多分どかっと座っちゃうけど♡)

イケ膝延長希望を受けました。延長はしないけど、こんな最高なイベ
皆居残りするに決まってるじゃない…!!!

皆まってますわ♪




最後に、私こう見えてイケディとの交流を始めたのは
半年前くらいで1年たってないのです・・・もうすぐで1年だけどw

前々からイケディは愛していましたがイベに行く勇気がない可愛い乙女でしたの。
(想像できないって?失礼なっ!)

初めてのイベは手汗やばかったですが、
怒輪高の冷やかしとささやかな応援で、フレ申請をお願いしました。
快く受けてくれたイケディ。この瞬間からハッと思いました。


「ドワ子でもイケディは落とせる」(調子乗りすぎ)


そのイベをきっかけに私のイケディ狩りが始まったのです。。。


この半年で色んなイケディに出会いました。
フレにもなってくれたイケディ、イベで毎回絡んでくれるイケディ。
私の変態発言にも答えてくれる皆を本当に愛しています。


これから私がイケディを嫌うことは不可能に近いです。
なので、これからも可愛がって下さい( *´艸`)ww








ここまでしょーもない日誌を読んでくれた方にサービスショット!

それどわまた!!!

イケ膝で会おうぜーー!!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる