目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2018-06-12 23:51:07.0 2018-06-13 01:09:52.0テーマ:フレンド

第2357回(?)女子会を開催しました♡

やっぷーー!セイラです!!
私は以前から嵐が大好きで、ファンクラブにも入っているのですが、
友人にすすめられ、Hey!Say!JUMPにもハマりだしました。。

金が飛んでく。

トップの写真は、先日怒輪高で行った
「ドワ雪姫」の劇の集合写真です!!皆でフレ数名呼ぼうってなってて
皆で呼んだらこんなに・・・また再公演を考えてるので
来れなかった人、ぜひに♪決まり次第お伝えしまする。


(相変わらずなセイラさん。↑)




それでは本題に入りますっ!!


先日またう〇こ女子会を開きました…
今回は始めに「ジュレ1へ行って女子会メンバーはナンパされるのか?」
という検証をしました。

開始から30分後、6人の美女たちを放っているジュレ1の男性諸君。
幼女になったりエルおじになってみたり・・・
全く声をかけられない。。。

そろそろ帰るかーとキレながら皆で話していたら…

「ま〇ろにいいね!」

エル子にウェディがいいね!をしてきた!!(イケディではない)

皆でキタ━(゚∀゚)━!と騒いでいる中、二人はお話をしています。
エル子たん、ビビる。皆であー言え、こー言えと伝えるw

すると・・・

「二人っきりでお話しませんか?^^」(イケディではない)

私は大爆笑。他のメンバ―の一人は、ガチナンパを目撃してしまい、
外の空気を吸う始末ww(鳥肌がたったそうですww)

そこで上手く切り上げて帰宅しましたww


検証結果 ・やはり、エル子はナンパされる。
      ・幼女はジュレ1ではあまりモテないらしい。
      ・ドワ子好きウェディがいる。
      ・イケディはまずジュレ1にはあまりいない。
      ・ろくな奴がいない。
                           以上です♪ そんなエル子にフラれたウェディに捧げます。

あとで1億送っといてね。(^ω^)



あとセイラーの皆ごめんね。初めて奪われちゃった。(深夜3時)
あ、通報しないでね☆



ということで、今回はう〇こにはならず、女子会になりました♪
女子バナで結構盛り上がったと思うww楽しかったww

ふと思ったけどこの女子会メンバー…
4ヶ月ぐらい前に知り合った気がする………
短期間で仲良くなりすぎ///

また皆ネタ用意しといてなーw

おまけ。
ヤンデレドワ子。(*´Д`)ハァハァ


※下のコメのごうたろう氏が私についての日誌を
書いてくれましたっ!ぜひ読んでみて♪



それでは、おやすみ♪

ナイスリセットベール!!!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる