目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラのプレイヤーイベント

2020-03-14 20:22:45.0 2020-03-15 09:19:56.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回 イケディの膝に座る会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ城内
参加条件
  • あり
  • ・イケディの膝に座りたい方(性別、種族なんて関係なし!)
    ・ウェディ♂の方々(ウェディ♂…その名はイケディ)
    ・和装や春ドレアで参加がおススメ♪
    ・みなさまのステキなドレアが見たい!!見学派な方
    ・日誌やTwitterに写真が掲載されても大丈夫な方
    ・暴言や不快に思う行動、言動をしない方
    ・最低限のマナーをきちんと守れる方
イベントの内容
お久しぶりです!!!ご無沙汰しております!!!




約1年ぶりの「イケディの膝に座る会」のお時間がやってきたようです!!!!




みなさん元気でお過ごしでしょうか???


イケディ、女性たちに飢えたりしていませんか???


うんうん、そうですよね寂しいですよね!!??
今は別れの季節ですからね…(´・ω・`)


ということでみなさんおまたせいたしました♪







■イベント内容

皆さんご存知のとおり!
ウェディ♂の方々の膝に座ることです!!

ウェディ♂の方々は座るようなしぐさ(すわる、イスに座るなどなど…)で
皆さまをお出迎えしてください♪
座るのは女性とは限らないですからね!

膝が空席の場合、わたくしが瞬時に座りにいきますからね!!!



今回も1年前と同じ開催場所の「王都カミハルムイ」です。
とても素敵な場所ですよね。。。
和装でももちろんお楽しみできますが、春ドレアなどでも
とても楽しめると思います!
けどやっぱり・・・


和装イケディはとてつもなくイケディ。(上の写真の通り)



中には、「恥ずかしいっ…///」、「見学だけで満足///」という方も
いると思います!
色んな方とわいわい雑談でもなんでも楽しんじゃいましょう!!!





■セイラはじめスタッフからのお願い


まずスタッフは上の写真の4人です!(バショオ除く)
巨匠のころも上を装備しています!


その1
大きな魚や傘装備、ついてクンはしまっておいてください。
武器はみんなでもつとかっこいいからね…!!撮影時はいいですよ!
座るときはきっと邪魔になるので外しちゃいますよ!


その2
スタッフは「ひとりプレイ中(青色)」、「何でも聞いて(赤色)」の
マークを付けているものです。
スタッフ以外の方は付けないようにお願い致します。
あとスタッフは呼びかけ時の最初に「■~~~」とつけているので
こちらもつけないようよろしくお願いします。


その3
荒しはご遠慮ください

集合写真は22:50頃にしたいと思います。
城に入る手前の階段で行いたいと思います。
スタッフが10分前になったら呼びかけますので、
ご協力よろしくお願いいたします。


集合写真後は自由解散です!!!
居残りは毎回たくさんいますよ!!




最後に

質問等あったら下のコメント欄によろしくお願いします!!

そして、ここまで読んでくださりありがとうございます!

スタッフ一同、たくさんのみなさんのお越しをお待ちしております!!!




Twitter
@Seira_dqx
タグ付けもよろしくお願いします!
「#イケディの膝に座る会」、「#イケ膝」
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる