目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-03-03 14:48:06.0 テーマ:写真活動

何で、カンダダの投票欄がないの、、、!!!

こんにちは~!
タイトル通り、ホワイトデーの投票をカンダダに入れたかったぷれーらぶです笑

最近は、バージョンアップまで、やることがないー!やら、休止したりイン率が下がる人も多いかもしれません、、、実際、私のフレンドにもちらほら、、、?(><)

それでも私は通常運転です^^w 何だかんだで楽しんでいる私がいちゃいます^^

そんな感じで、かる~く紹介~^^ ↑これは、みなさんもお分かりのように、スライダークの前でツーショット、、、?フォーショットなのかな、、?笑笑(そんなのあるんか~い!)

カメちゃんそっぽ向いちゃってるけど、気にしない気にしない~!

構成を気にせず行ったら思いの外、苦戦しちゃったけど、楽しかった~^^* ↑↑初フォステルとのご対面でパシャりっ!

 つい先日、チームメンバーから情報が入り、組んでいたメンバーもそのまま拉致っちゃった時の事^^

その後、チームメンバーにコヴィンが要るよ~!って言われてコインかな?と思いきや、、、小ビンの事でした、、( ̄▽ ̄)
(とっさに、オルフェアに飛んだ事なんて言えないよ、、、

でも無事に会えたので良かった~^^ ↑↑↑こ、、これは、、、???変態集団、、、????
いいえ、これはチームユニフォームです笑笑

最近、帽子の取り外し機能を知ったので、すかさずアフロverをお披露目!!(誰も見たくなかったよ?何て事は聞こえません(・・?)

と、話は逸れちゃいましたが、チームイベントでした!!!

今回は班に分かれて人探しゲーム?のような事をしたのだけど、一緒の班の子がなんと!!!アフロっぽい髪型に変えてくれて、私、、、感激*\(^o^)/*

だだ、♀の髪型にはアフロは無いらしく、さらにイベント終了後すぐに元の髪型に戻しに行ってました、、、アハハ、、、( ; ; )

でもでも、チームイベントはやっぱり楽しかったし、またやりたい~^^

今回も企画を初め、準備、進行など色々とありがとうございます^^(ここでお礼を笑 ↑↑↑↑最後は、、、見たら分かるかもしれないけど、、、フラれちゃいました( i _ i )

とりあえず、二人がかりだったら、あの王子に勝てるんじゃないかな!?と挑戦してみたら、、案の定すぐにフラれちゃいました^^

「お似合いでしょ?」

って、、、かっこよすぎるよ!!勝てる訳無かった~::

そんな感じの私の最近の出来事^^
かるーくじゃ無かったのか~い!笑

 みなさんも、誰かを誘ったり、募集の返事をしたりする事は、ちょっと怖かったり、勇気がいる事かもしれないけど、パーティを組むと思っているより楽しかったり、、、?^^

ご通読ありがとうございます^^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる