目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-04-10 17:40:02.0 テーマ:写真活動

もう4月なのよね!!もうテンの日だ~笑(ドラクエX活動part2)

こんにちわ~!

 4月に入る前に日誌を書こうと思っていながら、、、4月突入してるじゃんー!と思ってるぷれーらぶです(*_*)

  新年度が始まるということもあり、生活環境が変わったり、新年度ということもあり忙しい方も多いかと思います。

という私もリアル&DQXの両方で様々な事があって忙しかった、、、?忙しいのだけど、、(´・_・`)

ホントはホントは!新年度前に、去年度振り返りたかったけど、もうかなり過ぎちゃっているので、や~めた!!笑笑



ということで、ここ最近??のドラクエX活動part2に変更しちゃお、、、( ̄▽ ̄;)







まずまず一つ目! ↑え、、、新年度いきなり変なものを見せないで!と思う人、、、



全く変じゃないよ!!あのバグド王とつーしょっとだよ!!

みんなの憧れパンツの王様!!

確か、エイプリルフールの邪神で撮った時のかな、、?

あれ、バグド王アフロじゃない、、、?と思ってついつい写真撮っちゃったよ!!

(もっと他に撮る相手いたでしょ、、、って、、、ええ!??)

そんなことより、パンツのおじちゃんだよ!





↑↑これは、つい昨日のレギルラッゾに行ってきた時~!

久々に行きたくなって、ルムメン&フレンド拉致って、、、

ま~強かった!!安定の体感型ゾンビゲーム!!

みんな死んで生き返ってのループ&ループ笑

私が久々だったから、ボロボロだったのかなと、思いきや、、、みんなも久々なのか~い!!笑笑

(誘った私が足手まといだったら、、、って思ってたから、ホッとしたよ!!笑)

でもでも、何とか倒せて良かった~!

最後に写真撮りたーいってお願いしたら、ちゃんと私のポーズに合わせてくれて><

優しい人達で、、、嬉しかった><

やっぱり持つべきものは、お野菜じゃなくてフレンドさん笑(そりゃそうよね!)






↑↑↑次はこれこれ、、、

パッと見たら、分かりづらいかもしれないけど、、、

私のお家が荒らされてたんだよ!!!(´・_・`)

よく見ると、私が大事に大事に育てている、お野菜ちゃんの上で、歩き回ったり、、、穴掘ってたり、、、
終いには、、、シャワーも浴びてたんだよ、、、、



自分のお家でそのくらい浴びてよ!!!!

って思ったけど、、、もう荒らされ真っ最中だったので、諦めちゃいました><

私のお友達が、、、::

もっとお野菜は大切に扱ってあげて下さい><










↑↑↑↑

お、!!??最後くらいは、まともな写真かな、、、?

と思いきや、ヒューザに、ダストンに、プクラスに、、、、

あれ、、、緑、、、緑、、、緑、、、

(って、、、ブロッコリーじゃない!)


やっぱりみんな騙されないかぁ、、、紛れていればバレないと思ってたのに笑笑
(いやいや、、、あんな緑いないでしょ、、、)

こう見ると、右の緑だけすごい強烈、、、

紛れ込み大作戦は、失敗でした><w





と、、、こんな感じで、新年度も私らしいスタイルでいけたらな~と思っているので、

良かったらみんなも遊んで下さいな~!!^^

最後まで読んでくれてありがと~!!


あ、そうそう!!アフロ2トーンになったから、良かったら一緒にアフろうね^^
(ここ重要!!笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる