目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-05-04 20:42:18.0 テーマ:写真活動

最近のドラクエX活動^^Part2!!

こんばんわ~!

最近、品種改良を重ねに重ね、ブロッコリーにカリフラワーを追加したぷれーらぶです^^

(ただの2トーンカラーリングにしただけけ、、、笑)

最近は、平成が終わって令和になったと思ったら、すぐにゴールデンウィークと、忙しいことが盛りだくさんな人も多いのかな?

私はちなみに令和になった瞬間、ドラクエXをやってて、安定の通常運転^^

令和になってもドラクエはドラクエだものね笑

イベントでも企画しておけば良かったとちょっと後悔、、、><

そんな感じで、少しリアルが忙しくなったものの、遊べる時に遊べる人達で楽しんでます^^
(一人の時も全然あるから、、、誘っても、、、いいんだよ、、、???というより誘ってよ!!!!www)
ということで、今回は久々の2回目の活動日誌~!

ありきたり過ぎてつまらないかも、、、><?




そんな感じで、とりあえず1枚目!!
↑これは、今まだやってるのかな??ピラミッドのイベントの後半戦の~!!

モンスターになれるなんて思ってなかったから驚き!!
ただね、、、

 


もしよ、、、、

 



変身できるモンスターに”じんめんじゅ”を入れて欲しかったかな、、、

(絶対に出番ないから、、、w)

ちなみに、私はまさかのベビゴンサタンだった~
(なんでやね~ん!笑)

でね!でね!!ピラ終わって報酬を貰ったのよね!

ホルスのドルボード!!ホルス??って思ってpt組んでたから、みんなで使ってみたのよ、、、

そしたら、、、



(なにこれ、、???)



(あれ、、、?多くない??笑)



なーんでか、倍くらいに人増えちゃって笑笑

周りの人もノリが良くて、意気投合しちゃったから、みんなで最後にぱしゃりっ!w

ホルスの見た目は可愛くなかったけど、楽しかったから許すっ!!笑



次は、これこれ↑↑
みんなも見たことがあるゼルメアの最下層~^^

とうとう14階まで突破できたの!

(ちゃんと14階だよ!!)

私は、いつもゼルメア溜まっちゃってて、、、せっかくだから突破しちゃる!!と思ってやってみたら、、、

全然最下層行けなくて、、、


途中ですぐ詰んじゃって思ったより大変だった、、、><

でもでも楽しかったから良かったのと、写真見たら分かるけど、私の後ろに隠れてる子のしぐさ見てみて~!!

ひょっこり顔だけ出して可愛かった、、、><

私も今度してみたいな~!

(絶対にやらない方がいいと思う、、、笑)

あとね!なんとね!!

移動速度3%×3の9%のヴァルハラの足が出たの!笑

今度から、重さじゃなくて、俊敏なパラディンとして頑張るから、みんな誘って~★

(誰がそんなパラディン使うか~!ってw)



↑↑↑最後は、これこれ!

ヴェリナードにね、お着替えリポちゃんがいたので、ザンクローネに着替えて天獄に行ったの~(*´∇`*)
見てわかるけど、、、みどりと赤じゃ全く似合わなかったよ、、、><

グレイツェルの衣装も着てみたかった~笑

あと、メンバーがボソッと、、、

顔だけは、カッコいいのにね!って、、、顔だけ、、


えええ、、、毎日、髪型セットしているのに、、、><         (※嘘ですw)


今度は、リポちゃん、、、カンダダの服のレンタル希望しますよ!!

(需要が無いなんて聞こえないよ~( ̄▽ ̄;)



こんな感じで、令和になってもマイペースに遊んでいこうと思ってます^^
(※ちなみに、ルームメンバーも募集してたり、、^^)
みなさんも、リアルが忙しい方も多いと思うけど、好きなペースで楽しく遊べたら、それだけで幸せよね!
ブロッコリーもそこに添えてくれると、もっといいかも~!!?笑

と、今回もブロッコリーの日誌でした^^

最後まで今回も読んで頂きありがとうございます^^v
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる