目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-06-25 22:03:33.0 テーマ:写真活動

第四弾!!ぷれいべを開催しちゃいましたよ~!!

こんばんわ~!暑くなってきて、夏にヨワヨワなブロッコリーです^^

水分補給はこまめに取りましょう!♪( ´▽`)

(私も取らないと、、、笑)

また最近は、地震が多くて、、、>_<

地震が各地で起こっており、本当に心配です、、、><
いつ来てもおかしくないみたい、、、です、、、><

この間も、スマホが突然!ぶーぶー!!って鳴り出して、、、地震!!!??というより音に驚いちゃったけど、、、

みなさんも”十分に!!”気をつけてください><





、、、と、暗い話から入ってしまいましたが、今回はタイトル通り”ぷれイベ第四弾!!”を開催しちゃいました~!!


今回は、ルームメンバーからの要望で、第二回”チーム対抗みどりを探せ!!”を行なっちゃいました~!
内容は至ってカンタン~!

チームに別れて、日誌に貼られた写真に隠れれているので、制限時間内に探すというもの^^

前回、開催した時はヒントも出さずに見つかっちゃうことも多くて、、、笑笑

メガルーラストーンで飛べるところのすぐ近くにしちゃったのもいけないけど、、、みんな博識だった~!!

あとあと、上の写真みたいに、プスゴンを着てみた~!!

やっぱり可愛い~!!前のホンモノもそうだけど!

そんなプスゴンの着ぐるみを数名が着たくなーい!って言っちゃって、、、

でもでも、、”着なさい!!”って言ったら、嫌々着てくれて^^ありがと~(´∀`*

みんなは、無理やりしてもらおうとしちゃダメですよ~!!

ブロッコリーはお野菜なので問題ありませ~ん!

(そんなわけあるかぁーーーo(`ω´ )o)


ここは、最初に隠れていたところ~^^

場所は、希望の丘ってところ~!何かのクエストで来たことある人も多いはず~

もちろん、白黒写真でっ!!

白黒だから、何かわからないはずなのに、、、結局ヒントを全部出す前に場所見つかっちゃって><

この時、ちょうどあるメンバーがインしたので、誘ってみたら、、、

“HAAAIII!!”みたいいつもより、明らかにテンションが高くて、、、

チームに入れてもらい、希望の丘に来るかな~?と思ったら、まさかのアルコール入ってたみたいで、PT組んですぐ寝落ちwww

寝ちゃったんか~い!!笑

笑っちゃった笑

だって、、、

組んだらそのままダーマ神殿で離席ってww

みんなに事前に場所がわからないようにする為に、あらかじめ非表示設定にしてたから、、なおさら笑

今度、謝っておきなよ~笑


ここ↑↑ここ↑↑

どこだと思う??

後ろに竜っぽい壁画あるから、わかるかな??

ここは、竜族の隠れ里の外のところ!!

里の中には行っても、外なんて滅多に行かないよね!!??

(私は、ストーリーで最初に来たっきり笑)

でもでもこれも、最後までヒント出さずに、みんなに見つかっちゃって><

ある人はよく来るんだって、、、ここ来るのーー~!!?って笑

みんなを侮ってたよ~~ゴメン~( ̄▽ ̄;)

プスゴンかわE~^^

最後の問題は、奈落の門にしたのです!

ここは、私がただただみんなで写真を撮りたかったから!!!

ここ神秘的でお気に入りの場所~!!

人も滅多に来ないから、何をしてても安心~、、、ん、んん、、、?

特に変なことは何もしてないよ??笑

最後に写真をとろ~~!!ってことになって、撮ったんだけどね、、、

何これ?背景変なお魚いるし、、!!もう!!

神秘的な場所が台無しww

今度、あの左のプスゴンを〆ておきます(`・∀・´)

と、こんな感じの1時間半弱のぷれいべでした^^

今回も集まってくれてありがと~!!


さて、明日はVUみたいですが、安定の平日><

もう運営さ~ん!!休日に合わせてよ~!!

レベルキャップの解放、スキル追加をはじめ色々なコンテンツで楽しみで楽しみで、眠れませんが(そんなことはないけど笑)VU後も、みなさん遊んで~!!



今回も最後まで読んでいだたただき、ありっとまと~!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる