目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-08-18 14:51:39.0 2019-08-18 16:37:56.0テーマ:写真活動

最近のドラクエX活動part5^^

   こんにちは~!最近ブロッコリーがチームでもルームでもどこでも定着しつつあるブロッコリー、、、いえいえ、ぷれーらぶです^^!

最近は、本当に暑くなってきており、私自身も毎日バテバテだけど、、、みんなも水分補給や体調管理をお忘れのないように~!!

と、現実は暑くなってきていますが、その反面ドラクエXは冷めつつあるようで、、、。

というのも、Ver4も終わり、Ver5までの準備期間ということもあり、運営からは季節もののイベントの頻度は高いけれど、それだけでは人離れ、、、即ちみんなの飽きには勝てないようです、、、><

だって、、、金策しようにもどこ金策もおいしくないし、、、オーブも安くなっちゃってるし、、、><
(金策はキャラ作ってお魚の報酬花びらゲットでキャラデリが早いみたいだけど、、、!)

ああ、、、愚痴が!笑笑

さてさて本題に、 みなさん!!遅すぎる報告ですが私もとうとう、、、DK4を倒したのです!!

(遅すぎ~笑笑、でもでもおめでたい!)

だって、、、強いんだもん~><

強いからこそ燃えるんじゃないの!や、倒した時の達成感があるのよ!とか、、、よく聞くのだけど、、、倒せなかった時の雰囲気が周りに申し訳なくてあんまり好きじゃなくて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも今回はブロッコリールームのみんなが助けてくれて、まさかの1発クリア~!!(⌒▽⌒)

持つべきものは、誤爆しまくり、常に酔っ払い、ドSスパルタね!

(ただのルームメンバーです、、、笑笑)
さてさて次は、これ!

チムメンのハウジングの一枚、、、もっといい写真があったのだけど~撮り忘れてよくわからない一枚に!笑

水槽の中でみんなでスイカになってるしゃしーん!

チムメンにハウジングが上手な子がいて、ハウジングの依頼も請け負ったりしてて、、、思いがけない一面があって驚き、、、そんな子だと思ってなかったから、、、アハハ、、、(⌒▽⌒)

(ゴメンナサイ、、、)
これは、なんでしょ~!?

(ただのレギロ、、、?)

そう言われちゃったらそうなのだけど、、、

ルームの子がレギロ初挑戦だったのだけど、

とりあえず”HP低くして天使と聖女!”とだけ伝えて、いざ挑戦~!!という感じで、危ない場面もあったけど、ギリギリクリア~!

初挑戦といいながらも、立ち回れてて驚き、、!

これからもルームで楽しんでいってね~! 最後は、これこれー!

そうなのです!みんなもご想像の通り新しい私のサブキャラ、、、

、、、

いえルームメンバーです、、、笑

最近入ってくれた子なのだけど、、、ついこの間遊んだ中で、ちょこっとブロッコリーを押してみたらなんと、、、

ブロッコりんになっちゃって笑

(冗談のつもりが~><)

わざわざ、ドレアの色もパパッと変えてくれる辺りが野菜!じゃなくて、、!優しい、、、笑

最初は、すぐに抜けちゃうかな~?って思っていたけど、これなら大丈夫そうね~!!

(また一人面白い子が、、!!)



こんな感じで、サボりにサボっていた日誌を書いてみたけど、、、

Ver5の準備期間とはいったものの、私にはやることが山のようにあって、、、

少し終わった~!と思ったらまた、新しいアクセだったりクエストだったりと、、、追い付けません!

あ、そういえば、話が変わっちゃうけど、私のフレンドさんに白箱ひたすら行ってる子がいて、属性盾を狙っているらしいのです!

そしてつい昨日のこと、雷埋めの42%の盾が出たのだと、、、、!?!?!?

おいくら?と聞くと、バザーでは5億だったそう、、、、

(5億ゴールドが欲しいです、、、笑)

それを聞いてやってみよかな~と思った私、、、

ただ、、、

ただやるだけで手に入るようなものではなく、時間と絶え間ない努力が必要なのです、、、

だって、23000体も倒しているんだって、、、

、、、うん。

飽き性の私には出来ません、、、

という感じで諦めちゃいました!笑

たま~に行くなら行きたいけど~くらいかな?私には、、、

みんなも白箱で一攫千金を狙ってみては~!?


今回も最後まで見て頂きありっとまと~!!

(この間、そこありっぶろっこりーじゃないのーってツッコまれちゃったけど、ゴロが悪いので使えません!
そしたら、、、おつブロ!とか色々いい出しちゃって、、、お風呂みたいねって笑っちゃった笑)

と最後も脱線しちゃったけど、、、笑
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる