目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-09-25 21:08:16.0 テーマ:写真活動

いつの間にか、さそり3を討伐しちゃいました、、、笑笑

こんばんわ~いつもはしない事に”挑戦させられた”ヘトヘトのぶろっこりーです><

今回は、タイトルを見ての通り、スコルパイド3を討伐してしましました、、、!!
(ほんと、、、?)

いつもエンドコンテンツは、チーム、ルーム、フレンドさんの様々な人を始め、色々な方と遊んでいるのですが、、、

基本、私は常闇だと3または4、聖守護者だと3(2も行かない事多い!!笑)

といった感じで、いつも行くのを避けていました、、、><
べ、べつに、勝てないからじゃないのよ!!!
(いいえ、全くもって勝てませんww)

勝てないーっていうのも一理あるけど、私はそれ以上に、ある一つのミスで全滅したり、時間切れに追い込んでしまったりと、周りのみんなに申し訳なくて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

勝てなかったね~惜しかった~また行こ~!!とかとか、言われたり言ったりしちゃうけど、やっぱり次もう一度となると誘うのも行くのも躊躇っちゃったり、、、ね?

実はぶろっこりーはただのお野菜ではないのですよ!!真面目に考えるときだってあるのです!!ヽ(´▽`)/
(しかしほとんど、遊び放題~笑)

そんな経緯で、誘われてもなかなか踏み出せなかったのだけど、、、

周りから囲い込むのホントずるいと思う!!
(なんのこと、、、?)

つい昨日、私含め5人のチムメンがinをしていたのですが、、、

ある人が、聖守護者について話し出し、、、終わったと思えば、”私は別で組んだから、他のメンバーで行ってきて~!”って、、、

昨日は、ジェル2さそり3だったので、どちらも倒したことがなく当然行く気すら無く、また時間も遅かったので、行かずにやり過ごせると思っていたのだけど、、、

みんなまさかの落ちずに、暇!暇!!暇!!!
(みんな寝ないのか~~いっ!!)

そこまでは、よかったよ、、、でもその後も立て続けに行く雰囲気に、、、

終いには、「自分に負けなきゃ負けじゃない!!」

なんてことまで言い出し、、、笑笑
(聞いてた時は私も恥ずかしくなっちゃった、、ww)

結果、猛者三人組にさそり3に連行されました、、、笑笑

道具構成だったのだけど、経験上、道具構成は安定や復帰力はあるものの、2でも時間切れになることも多々あり、正直なところ時間切れになると思いつつ、ドキドキハラハラしながらのさそりでした、、、><

私はまもので行ったのですが、みんな上手で、また道具さんは毎度アビス後にガジェットはきたり、、、、ブメ持ちさんのレボルは入るは、、、
も一人のまものさんは、タイガー3回+Aペチを入れたりと、みんなやっぱり強かった、、、笑笑
(ちなみに三人とも3済です、、、変則好きだったり、ただたださそり3好きだったりするみたい、、、コワイ><)

そんな中私は、壁を外しまくり、熱波や破 破軍にも当たり、、、しまいには、、、


、、、


知らぬ間にリンク相手を間違えて、、、リンクしており、ふとした攻撃で、横のまものさん床を美味しそうに舐めていましたwwww
(そんなことあるんかーい笑)

実際に事件は起きたのです!!が、すぐさまリンク先をお互いに代える事で、無事に倒すことができました、、、パチパチ

リンク間違えた時は、やっちゃったー!というよりは、腹抱えて笑っちゃったw、、、スミマセン、、、ww

(謝る気ないよね、、、、?笑)

でもでも、お付き合いしてくれた人がありがと~!!!

倒した後みんなに、

次はジェル3だね!って、、、

絶対今度は流されない!!!!( ̄^ ̄)

さそり3倒した時は、アドレナリンが出すぎちゃって、なかなか寝ることができなかったり、したけど、、、、

たまにはいいのかも知れません!
でもでも私はエンドは1専門なのは、譲れません!笑

やっぱり、みんなで強敵を倒してやった~!!というのも決して悪くはないけれど、

まだ行ったことない人や、倒したことのない人と一緒に苦戦してもしなくても、時間余ってもギリギリでも、みんなで遊べるコンテンツを少しずつ増やしていける方が、私は断然好きみたいです^^

べ、べつにたおせないわけじゃないよ!!!笑

(はい、はいわかってまーす笑)


以上、私のなんちゃって討伐報告でした~笑

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます~(*゚∀゚*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる