目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2019-11-06 18:40:27.0 テーマ:写真活動

ドラクエX活動日記Part6!

こんばんは~!
日誌を書く頻度が日に日に減っている腐ったぶろっこりーです。

最近忙しくまともにログインすらできていなくて、、、
でもでも辞めないですからね!!まだ、、、!

(えっ!まだ、、、!!??)

いいえwまだまだ辞めないです笑

というのも最近、ちょうど知り合って一年くらい?のフレンドさんが急に体調崩して入院しちゃって、、、><

命に別状は無かったようなので、安心はしたものの、私もそのうちあったりするのかと思うと、先々の事は保証できません、、、!

と暗い雰囲気になりつつあるけど、さっきの入院した子は、今では、、、、

病室でやる事が無いだの、暇だの言っている有様で、、、

(ちゃんと安静にしなきゃ、、、)


ついには、りもーとぷれい?よくわらないけど!!インしてるし、、、

(元気そうでなによりだけど、、、笑)

要約すると、けっかおーらい!

なのです笑笑

さてさて、前置きが長くなる傾向は一向に変わりませんが、そろそろ文字数なくなりそうなので、本題に、、、!!

(文字数、、、そこ、、、、??笑)



まずはこれこれ~!!

ちょっと古いけど、、笑
Ver5あっぷでーとすぐ天獄!!
今回は予想通りにみんな忙しく、、、急遽チムメンにも要請をしました^^:

それと何で、こんな忙しい時に開くんねん!!ってツッコミ入れたくなる人いっぱいいたと思うw

(でもでも、開いてすぐ行く必要はないんじゃ無い、、、?)

えー開いたら行ける人もしくは、みんなで行きたい症候群なのです!

みんな忙しいのに、やりたいことあるだろうに、、、みんなみんなありがとねっ!!

途中、全滅して空気まずいなぁ~って焦ってた事はナイショ、、、。

(心の中だけで呟いて、、、^^;) やっぱり今のイチオシはこれでそ!!

いつもとは違った写真、、、


何が違うって、、、?


ぶろっこりーがいない!!大変!!一大事!!

(そんなことないよね、、、w)

と、茶番はさておき、もう旬ではなくなってしまった?かもしれないけど、みんなでぶひぶひゲーム?をやった時のしゃしん!

(名前がわからず、ぶひぶひゲームww)

みんなでやって楽しかったけど、とりあえずルールがわからず色々とよくわからなかったよ!!

それと、もう少し知り合い同士でやる用にチャットとか充実させほしいなぁ~
ついでに、知り合い同士でもポイントちょだいっ!!笑

トラシュカみたいなミニゲームってみんなで遊ぶとやっぱり楽しいー!!^^ さて続いてはこちら!

あれ、、、、?



え、、、、?!?!


お気づきの方も居るとは思いますが、

みんな槍!!!

あ、、、ヤリ僧侶ではなく、ヤリ武4です!!

アップデートで槍武闘家が強い!!と聞いたので、ルームの変則好きさんが武4でイカに行きたいと、、、笑

正直、半信半疑?いえ、負けるだろうなぁ~と思っていました、、、。

でもでも実際にやってみると、火力がものすごくあり、2分ちょっとで黄色!!!

武闘家は回復もできるし、テンションも維持できるし!強かったのです!!!
ただ、ギガデインだけは即死だったけどね笑

結果、討伐できました!!

それにものすごく楽しかった!!

(ん、、、?笑)

そして、せっかくなので、槍を主張した写真でぱしゃり^^

今回は、ヤリの武闘家でメイブ(イカ)を倒せたので、今度からの募集は、”ヤリイカ”になりそうです!!なってるのかな?もう?笑



さて、今回も最後の写真となりますが、これは、ナスガルドに2ptで分かれて、TA(タイムアタック)を行った時の!!

私の伝達不足?いつものこと?で2ptがギリギリやっと><
タイムアタックをしたのはいいのだけど、私のPTは賢者が私で他が火力だったのかな??

戦い始めてまもなく、、、、


むげんのさとりがない!!!

まさか、、、



はーい笑スキルリセットそのままでした~笑笑

おかげで、1分以上の差をつけられてしまい、惨敗、、、;;

みんなごめんね><

ジャングルリップ送っておいたから許して!!

(毎度毎度懲りない、、、)

とぐだくだしてたけど、久々に遊べた子もいたりで、楽しかった~^^

あとあと、この写真は、ぱっと見ただけだと、カラ瓶をみんなで持っている写真www

でもでも、私はこの写真が好きなのです^^

というのも、写真を撮る時みんな同じポーズで撮るには限度があったりで、このポーズだと配布もしてあるので、みんなお揃いで撮れる~!

相変わらず、緑っぽいの私だけ、、、

なんでぇえ~><




Ver5になってもみんなで遊んでくだし!!


今回も最後まで、読んで頂きありっとまと~!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる