目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-02-18 22:13:43.0 2020-02-19 00:30:08.0テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記Part10!^^

こんばんわ~^^

そろそろ職業クエ、サブクエ、などなどやらなきゃと思った、、、、(さすがにね、、、)
ぶろっこりーです^^


みんなはちゃんとサブクエなどやっているる~??

やると、グッとくる話があったり、なかったり、、、あるるよ~!!

神話編の後日談クエとか、図書館のクエとか、天地の職クエとか、トビアスのクエとか、ポイックリンのクエ(これは、どっちかといえば、、そこ~!!?っていう終わり方だったけど、暖かいすと~り~)

全体的に、フィクション地味ている部分もあるけどど、それでもでも、良かった~良いすと~り~と思ったよよ~!

(今さら!??、、、ver1のものもあるのだけど、、、)

やっぱり昔のクエの方が内容が濃く、よく作られているのが多いのかな、、、?と勝手に思っちゃいました><

個人的には、図書館クエと、神話編の後日談までの二つがおすすめめ!

直近でやったのがこれだから、、、笑

(それをおすすめにしちゃうの、、、w)




もう前置き長くて、前置きは他で書こうかなと思いつつあったり、、、本題に入ります><w

まずはこれれ~!

や~~~~っと!!ルームメンバーだけで行けたのです!^^

開くたびに募集してみるのだけど、邪神も更新だからみんなのタイミング合わなくて、、、><

各PTにデスマスと天地を配置して総勢10~12名(幻魔や死霊込み~)でわちゃわちゃやれて楽しかったよよ!!

今回の敵はかめはめはーっ!!してきて強かった;;

正直、わちゃわちゃしすぎで、遊んでてもバレないと思ったよ、、、笑

(実際、、、笑)

ちなみに、こんな感じだたよ、、、もっと上手く撮りたかった~><

人数多くてわちゃわちゃw
カカロンや、よろいきし居たから、死んでも全然お構いなす~ヽ(´▽`)/

(って、、、戦闘参加してないよね、、、?w)

写真撮るのに夢中だったよ!!あはははははは^^


次はこれこれ~! スコパだよ~!!

(あれれ、一人だけ先に帰っちゃった?)

ち~が~う~の~!!

3人で討伐しちゃったよ~えっへん(`・ω・´)

1歳だけど、、、笑

リンクなしだったり、変則は何度もあったけどど、3人討伐は初めてだった~!

まさかのウェーブで巻き込んだり、あってはならないミスを連発、、、

バトルよりチャット優先しすぎたかな、、、

でもでも、このスタイル変えないけどどね!!ふふん!

いつもみんなにはご迷惑をお掛けしてます><申し訳なす><

(反省する気なし、、、)


最後はこれこれ~!
なすがるど~です!

いつもは、みんなで集まって、豪華賞品の!!

         “ジャングルリップ”

を景品にしているのだけど、、、

(いや、いらないよ、、、?笑)

今回は、当日にインできず、みんなでわちゃわちゃできなかった::

ナスガルドだからナスの衣装??ってことでなく、、、

ナスのドレアがゴールドと普通のナス色しかないものと思っていたのだけど、、、何と!いっぱいあるそうなのです、、、!!

赤やら青やら、、、色々!!

ナスとサソリの浮き輪が好きなお野菜ふれんずさんから、教えてもらったよ!笑

なすとサソリってなかなか個性的でステキ///

今度のナスガルドはナスコスで集合でも面白そう^^

(ただみんながしてくれるとは、思えませんww)

しかし、みどり色のナスがあると聞いてしてみたら、なんと、上部分が黄緑色でざんねん><

普通のナスと同じようにしてよぉ;;



そんな感じでサボり気味のぶろっこりー日誌でした^^

今は、コロナウィルスが大変だから、、、みんなお手洗いやうがいはしっかりと!!

睡眠不足も控えてくださいな^^

最後まで読んでくれてありっとまと~!!



あ、そうそうサブクエでみんなにやりなっ!と言われてて、、、

叫べ?吠えろ?増えろ?はえろ?植えろ?トビアスみたいなのがあったけどども、ただ便利になるだけじゃなくてすとーりーも良かったよ!!

みんなも是非やってなかったらやってみて~~!!

みんなも、植えたり、増えたりするのは、じゃんぐるりっぷだけにしてね///
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる