目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-03-05 19:20:44.0 テーマ:写真活動

見た目はお野菜!! 中身は絹豆腐!その名もぶろっこりー///

こんばんは~^^
やっぱりメンタルが豆腐だったぶろっこりーです^^*

(ぶろっこりーなのに豆腐、、、?)

ホントは、野菜で柔らかくて緑色のもの、、、思い浮かばなかったので、、、とーふ!
 
何で豆腐かというと、、、久々にぶろっこりーのメンタルがダメージ受けてしまったので、、、><

普段は、些細なことではダメージを受けないのだけどど、久々だったのもあり、、、くぅ~~。゚(゚´ω`゚)゚。

正直なところ、わりとしんどくなってて、、そんな時に、お助け求めたら、何と!!お返事くれて、物凄くありがたくて、もう頭上がらナス~!

以前にも同じようなことでホントに迷惑かけちゃってて、、、役に立てそうな事があったらと思うけど、私より何もかも完璧だからほとんど無さそうだけど笑笑


前置き暗くなっちゃったけどど!!!もう普段通りに戻ったよよ!!!

ということで今回もやっていくよよん~^^




まずはこれ!!
この前に開いていた天獄!!

もう開いたらとりあえず、みんなで行く!って感じになりつつある~笑

いつも遊んでる4人だったり数名だけじゃなくて、みんなであまり絡まない子とも遊べるのがいいところ!!

未だにベルト封印50個にしてないからなのか、、、運が悪いからなのか、、、一向に良いベルトが出ない、、、;;

邪神も天獄もベルトが欲しいからまわるよよ!!

みんなも一緒にまわってくだしい!

スライムや両手氷、槍雷や、両手杖炎&氷!

(魔法使いやらないよね、、、?w)

あっ、、、うん、、、笑




さてさて次はこれれ!
背景からでもわかる人いるるかな??

そうです、あの例の場所です!!

、、、



、、、



名前わかりましぇん、、、笑

名前はわからないけどど、今話題の輝晶獣の竜を討伐してきたよよ!!

最初に結果から、、倒せたよよ、、、何と51分、、、wwwww

(時間かかり過ぎじゃ、、、)

アハハ^^ まぁ、、倒せたし問題なす、、、!!

構成は、僧侶2レン武!後々思ったのが、賢者欲しかったかも、、?

全滅したり、ピンチになったり、メラガイアー毎度当たる子いたり、、、はちゃめちゃだったけど楽しかったよよ!!

(正直、メラガイアー毎度当たっては死んでる、、、笑みたいな流れが楽しかったよ!!笑)

またいこーね!!そして、みんなも誘ってくれたらいくよよ!!!!モグラでも丸っこいのでも竜でも!!!

せっかくだから、後ろのかっくいい扉も入れて撮ろう~!って移動したけど、、、写真には一切はってましぇん、、、笑笑笑




次の次はこれこれ!!

た、、、宝箱がいっぱい、、、、!!???

一気にお金持ち!!!!???

でもでも、みんなにはあげないからねっ///

なんていうのは冗談で、、、ほとんど、宝珠とモーモンの通泥です、、、笑

(大して、お金にならない、、、笑)

結局何のことなの?ということで、Ver5.1から実装された細胞のかけらの集める為に、モーモン強に行っている時の写真^^

普段から私はにもぱんなので、、、宝珠がまず取れなくなり、、、次に通泥も取れなくなっちゃって、、、笑

そしたら、こ~なっちゃった^^w

もうモーモンは定番だと思うけど、個人的には白箱も狙いながらだからやっぱり、ここおすすめ~!!

ただ最近まで、日課にしてたけどど、、、最近しんどくなっちゃって放置気味、、、アハハw

やっぱり楽しまなくっちゃ///






最後はこれこれ!!
よくあるレグ討伐後の写真^^

最初に言っておきます、、、



5ではありません、、



4でもありません、、、


、、、



3です、、、



(微妙、、、1じゃないのか~いなw)

なぜだからレグさっくと行くはずが、、、4になっちゃって、、、レグがヌルヌル抜けちゃって、、、

もういや~って思いながらも、みんな励ましてくれて、、、最後まで頑張れたよよ!!

遅くまで、お付き合いしてくれてありがとねね、明日もあったり、やりたい事もあったと思うけどど><



みんなこんなぶろっこりーと一緒に遊んでくれて、楽しませてくれて、時には昆布してくれたり、アドバイスや励ましてくれたり、気遣ってくれたり、みんなが支えてくれるからこそ、今も私はぶろっこりーでいられでいます^^*

絹豆腐だけど、、、笑

みんなもそういう時は、溜め込んだらっめ!!きっと爆発しちゃうからら、、、

もしそういう時に言えない人居たらら!ぶろっこりーにでもさっくと吐いちゃって///

それだけで楽になることもあるよよ!

やっぱりゲームなのでで、時にはぶつかることあるかも知れないけど、楽しんでこそだと思うからら~!!
今回も最後まで読んでくれてありっとまと~!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる