目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-03-11 19:40:44.0 2020-03-11 19:41:08.0テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記 part11^^

こんばんは~^^
昨日のプレチケを貰い忘れたぶろっこりーです::

昨日はお分かりのように毎月恒例のテンの日だたね!毎月毎月、フレンド欄、ルーム欄、チーム欄どこもかしこもイン率が高く活気もあり良いのだけどど、、、
やること多すぎ!!テンの日に邪神は更新だし、、、邪神だけと思っていたら、天獄も開いているし、、、福の神のカードを貰ったり、迷宮もぐってカード貰ったり、ぷれちけ貰ったり、、、うわわぁぁぁんヽ(;▽;)ノ

後回しにもしたいけどど、みんなが行くって言うから、、、私も行きたくなっちゃって~!!

だって、だって、、、

オートマや野良混じりでもいいけどど、せっかくみんなと行けるならみんなで行きたいい~><

というパターンであれやこれやとやっているとあっという間にテンの日しゅうりょ~!笑

もう少し更新するのをわけてもいいのにね~。5日や20日とかにずらしたりとか^^;

今更変えるな~!(`・ω・´)ってかなり反感買いそうだけど、、、アハハw


さてとと、毎度もう思ったこと書きたくなっちゃって、、、写真の内容が疎かになっちゃううw

さてさて、今回の最初の写真はこれ!
ものすごく個人的には目を引く一枚~笑

その場に居たら嫌でも目につくよねね、、、笑
横の羽生えたオーガさんとか知らない人もちらほら、、、

というのもちょっと前になるけどど、なすがるどをみんなで行った時の写真~

毎度毎度なすは行ける子連れて何人ででも行こぉ~^^って班分けして、討伐して写真撮って終わるだけなのだけどどw

みんなもなすの報酬目当てだったり色々と、私はみんなの交流をと思って利害が一致してて、比較的誰でも行けるコンテンツなので、お気に入りのコンテンツ~^^

次もみんなで行けたらら行くよょん!




続いてはこれこれ~!
!!!!!?????

人数多すぎる!!私どこっ??ってレベルの人数、、、笑

というのも先日やったチームイベントの時のおさしん^^*
内容は、増え鬼??どんどん捕まると鬼が増えていくあそびび~!

人多すぎて逃げてる最中もいっぱい会うのなんの、、笑

今のチームは面白い成り行きで入ったチームだけどど、よくここまでみんな集まるなぁ~と率直にすごいと思ったよよ~笑

若干名チーム以外にそれぞれのフレンドさんもいたみたいだけどど、チームの人が大半~!

リダやサブリやら数名で準備をしていたみたいだけどど、私にはここまでの人数相手のイベントはぜーったいに出来ない、、、私一人でパニックになってしまう、、( ´ ▽ ` )

チムイベありがとに~!運営お疲れ様だよよ~!

(参加サイドは久々だったので、のんびりのびのび参加できたよよw)

こんだけ集まってもなお、ここまでのミドリには会えましぇんでした、、、w

(普通はいないから!!!w)




さてと、、、次は、、、これ、、、
これも!イベントと言えばイベント!

ぶろっこりールームのイベントも同じ時期にやっちゃったよよ!!
(2枚目の写真が凄すぎて、、、ちょこっと寂しい気がしなくも、、、)

そ、そんなことは、、、ないよよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。個人的にはぐたぐただたけど、、、笑

(もう安定感があるグダグダ、、、!!)

守護がそろそろということで、それぞれ忙しくなると思い、急遽ルムイベを計画しましたた~

急なのもあって参加できない人もいたけどど、私のルーム20名も居ないのにに、これだけ集まってくれたのです^^

中に日々じゃんぐるりっぷを配布してて、みんな売りに出しているであろうと思いながらも、ドレアに取り入れてくれたり、、、ヘアカラーからドレアから緑にしてくれた子や、はたまた何故か金ピカドレア用意していたり、、、笑笑

みんなありがとだよよぉ~!

ちなみにに、ガタラで受けられるお宝探しのような内容でイベントを行ったのだけどど、私のチョイスがへたっぴで、、、

ついには、、、


最後に隠れていたのがスライムの姿でここに居たのだけどど、見つけ次第にみんなで私をいじめ始め、、、::

文句があったり、問題が難しかったり、意図がわかりづらかったらしい、、、><

ごめんなし、、、><

でもでも何とか無事終わって良かったた^^

次は鬼ごっこやら隠れんぼのリクエストもあったので~取り入れてもいいかもも~!

開設から早2ヶ月、若干魚率の高いルームではあるけどど、これからも楽しんで使ってくれればはっぴ~^^
他にも募集日誌あげてるけどど、ルームメンバーまだまだ募集してるよよ^^

今更だけどど、チームの写真最後にすれば良かった、、、笑

そしたららスムーズに::

さて、明日から守護4つ目だけどど、挑戦する人はがんばってに~!

今回も最後まで読んで頂きありっとまと!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる