目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-04-08 22:02:32.0 テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記Part12!^^


こんばんは~最近、種族変更とガルドドンにハマっているぶろっこりーです^^

4月なり新たな環境や、新年度を迎える方もたくさんいると思いますが、コロナウィルス、、、全く衰える気配がありませんね><

むしろ私の地域では、日に日に拡大していて、、、電車や買い物に行くだけでも些細な事にも気にしてしまうぅ、、、(*_*)

みなさんも気をつけていると思いますが、十分に気をつけてくださいに!!

あと、栄養も兼ねてしっかり、ぶろっこりーも食べるよ~にっ!

(か、関係ない、、、?w )

さてとと、今回も本題に!






まずはこれれ~!

みんなも今、絶賛通っていると思われるガルドドンの討伐の時のお写真!

そ、そんなことよりぶろっこりーちっちゃくなった~!!?笑

そーなのです!ちっちゃくなったというよりはエルフに種族変えちゃいました!

正直なった瞬間から、かわいすぎて(*´∀`*)
もうエルフに種族変更したいな^^

(ずっとはできないけどね、、、wざんにん><)

お猿はIIで、お初の子もいたけどど、難なく倒せちゃった^^

やっぱりえるこ、かわわい///

(え、えるこ、、、?えるおじゃ、、、)

そんな細かい事は、

     ★ き に し な い ★




次はこれこれ~!


毎回恒例の(恒例にしたいw)なすがるど!!

今回は久々だったので、ちょこっと集まりが悪かったけどど、みんな集まってくれたの!

今回は、なすと細いナス、、、?紫ピーマン、、、?っぽい子も増えてたた!笑

書いてて思ったけど、写真撮るの下手っぴじゃない、、、笑

ものすごく右に偏ってるる~w

酔ってでもいたのかな、、、?な~んで酔っているのか未だに不思議w

今回も参加ありっとまと(*゚∀゚*)

最近、開催する度に見物客が集まるようになったた~w変な子ばっかりでおかしいもんね!

景品は、安定のじゃんぐるりっぷ、みんな喜んでくれたかな///

(誰一人喜んでないと思う~よ、、、?)

。゚(゚´ω`゚)゚。




その次はこ~れ。゚(゚´ω`゚)゚。
ふふん!!!

私はどっちでしょ~か!!?

正解は~~!





右!!!!っと思いきやの~左でした~^^

(すぐわかるよ、、、?笑)

そ、そっか、、、せっかくどわこになって変装までしたのなに、、、(-_-)

(そこまでするなら、ドレアもしっかり、、、それにどわこ、、、どわおじゃ、、、?)

どわこはどわこ!ドワーフの子!で


       ど わ こ !!


そんな話は置いといて、、、これはレギロlllを倒した時のお写真!

この日にみーちゃん称号戦で、その前は私の称号戦もやっちゃって~!どっちも1飯で勝てたのの!!

勝てたの嬉しかったた~^^

ただ、やっぱりlllは忙しくて大変ね、、、><






さて、最後はこれだよよぉ~~!
みんなでおんなじポーズ~!

固定のメンバーでは無いけどど、よくよく組んでるお馴染みめんば~ヽ(´▽`)/

これは、、、確か、、、お猿さんかな?何の時か覚えてないけどどw

みんなで一緒に“すしざんまい”ってポーズしてるる笑笑

個人的には、顔が黒い子?顔色が悪い子?(私じゃないよ!!?笑)がにっこり笑っていて良い笑顔!

また、戦っている時、何かあると、みんな“すいざんまい!”って、、、喋りながらwそ~んなバトルも楽しいよねね!笑

そんなことしてたからバトルはボロボロだった~?笑
このメンバーはとあるルームで仲良くなったメンバーで今も一応所属はしてるのだけど、、、

そのルームは初期の頃は40人弱いて賑わっていたのだけど、だんだん募集も減って今では20人ちょっと、、、

できたらルームメンバーを再度募集して欲しいと思ってます(´-`).。oO

20人下回ったらそろそろ本当に潮時なのかな、と思いつつ過ごしてるるる、、、楽しかったルームなのでざんね~ん><



あ、そうそう最後の写真の私の格好あるじゃない~?
かっこいいでそ!この衣装///

(って、衣装より肌の方が多いけどね、、、笑)

実は私の勝負服(//∇//)



(え、、、、)




ほんとのほんとに!真面目に戦うときはこの格好~!^^

(ということは、普段は真面目にやってない、、、?)

べ、べつにふざけてる訳じゃないよよ!ただ、、、お喋りがちょこっと多いだけ、、、



、、、そ、そんなことより!


つまりこの服を見れたらラッキ~かもも★

最近は、久々に声かけてくれる子がちらほら居て遊べたりしてたのしかたた!

みんなもあそぼぼぼ!

そんな感じで今回はここまで~!!

最後まで読んでくれてありっとまと~!


種族永久変更出来たらいいのになぁ~★
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる