目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-05-03 21:17:26.0 テーマ:写真活動

仮装メイク道具の配布が楽しすぎて毎日配って欲しいぃ~(´∀`*) & 活動日記!Part13!

こんばんは~!
どの種族になっても緑なぶろっこりーです^^

みんなはベルト揃ってきましたか~??
というのも、今月の24日?いっぱいで、邪神が閉まってしまうみたいで、、、!!!?

邪神は思いの外、運営さんの労力がかかっているそうなので、続いて欲しいのだけど仕方のないのです><

閉まるまでに少しでも回ってベルト集めないととと!!



さてさて今回は~~そうなのです!
タイトル通り、先日から配布された仮装メイク道具!仮装メイク道具!!仮装メイク道具!!!仮装メイク!!!!

(配布が嬉しくてついつい、、、笑)

もう運営さん太っ腹なのです!

16枚!!つまり16日分!
ほ、ホントは1年分くらい欲しいけど、、、!!

(無くなって欲しくなったら買います>< )

仮装メイク道具って、、、?という方は、いるかもしれませんが、あれですあれ!!

種族が一時的に変えられちゃって楽しい券(´∀`*)

クールなお魚さんになったり、毛玉になったり、どわどわしたり~!

そんな感じで私もこんな感じでプクになってみたり~^^

こんな感じ~!!

(相変わらずの髪型、、、)

ふふん!いつも変わらずの良いみどり(´∀`*)
この時は、みんなち~ちゃくなっててかわいかたた^^
当然、私もきゃわいい~(//∇//)

(もうそのくだり結構です、、、)

とまぁ、最近あまりルームで交流やイベントが無かったので、みんなでゆる~く常闇行ってきた時の!

(ホントはナスガルドとか行こうと思ってたのだけど、、、気づいたら過ぎてたり当日だったり、、、笑)

班分けしてマイタケ常闇~~!ただ私の班だけ3人だったので3人討伐!それもまたよきよき^^

倒せたり全滅したり~?笑

仮装メイク道具の効果もあっていつもより楽しんでたかもも?



あと、ついでに次の日も23時から全兵だったので、みんなで防衛軍もいっちゃったよよ~!

防衛軍のイベント企画をしたのはいいのだけど、防衛軍8人が1セットなのでどうしよ~?とあんまり考えてなくて、、ルームに防衛軍よく行ってる子が、

     獅子門は私の庭!!!

何て言っていたので、、、笑
今回は、防衛の方はその子に丸投げちゃった^^

お留守番の子は私と迷宮行きながら、メンバー交代して回しつつ、向こうでは獣だったかな?倒し方が良かったみたいで毎回討伐出来てたみたい~!!

それにみんなゴリ押してた~って笑ってたたw

正直のところ、私あんまり防衛行かないので、理解不十分な所もあるからら助かっちゃったた~^^

時には丸投げもよきよき~笑笑

完全に人任せ!!ふふん(⌒▽⌒)

結果みんな楽しそうだったのでよかたた~^^

これもきっと仮装メイク道具のおかげもあると思うう!


次もこれこれ~!



!!!!!!????

ついにみんなあふろめんばー!の時が来たのです!!
ある子があふろっ子になったので、みんなもなってくれたの~!!

いつもは嫌がって、それだけは嫌!とか、反応無しだったり酷い有様だったけどど、まさかのあふろめんばーいっぱい!!!

しかもも、この中のある子なんで、メイク初めて使ったのがアフロだったり~笑、聞いた時、笑っちゃった~w

ただ、アフロはすぐに減っちゃった(ノ_<)

と、あふろ集団ができたのも、仮装メイク道具のおかげヽ(´▽`)/    (くどいっ!)


最後は、いつも通りのこれで締めるる~!!!



最後は、これこれ~!

これは昨日のどわ子集会の時の一枚~!
2のつく日に行われるプレイみたいでで、私もどわ子になって参加してみたのです!

プレイべの内容自体はシンプルで、時間になったらみんなで、目的地までのんびり歩き、目的地でわいわいするというもの^^

目的地は今回、アグラニの町で、のんびりフレンド達と歩いて目的地での時の写真!

歩いている時ほんとに!ほんとにものすごい人の数で驚いたり、途中で雪だるまあったり、わちゃわちゃしてたた~笑

ただ、歩きのオートランを実装して欲しいっ!!道のり長かったので、ものすごくそれだけ思ったた~w
チャットしようにも止まらないとだからら><

でもでもわちゃわちゃ楽しかたた~!!

こんな感じで、みんなでコンテンツが少なくなったり、やることが無くなってもも~新しく見つけたり、既存の所に参加したり色々楽しめると思うう~ヽ(´▽`)/

みんなも一緒にあそぼぼに~!

今回はここまでで~!!

最後まで読んで頂きありっとまと~^^

もっと仮装メイク道具配布希望なのです!




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる