目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-05-23 13:18:39.0 テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記Part14!(´∀`*)

 こんにちは~!
VerUPまでに特訓を頑張ろうと思っているぶろっこり~です^^
とうとうVer5.2の情報が公開されたねね!しかも、6/3日から開始!

!!!2週間切ってるる!!!!

レベル上限は解放だし、ストーリー追加だし、宝珠機能向上だし、武器追加だし、スキルも200追加だし、メタペア経験値上限上がるし、大富豪増えるし、やることいっぱい~!!

やることいっぱいでそればっかりに目がいっちゃって、、、他が疎かになっちゃう、、、><

特に私はストーリーの続きが気になるというか、ナジーンさんにあわよくばもう一度、、、会いたいっ!

というのも、知っている方はいると思うけどど、ナイトの選手権になんで、なんで、ナジーンさんいなかったの!!!!運営さんモブっぽく扱わないでぇ~><

、、、と私の独り言はさておき~笑

最近も色々と遊んでたよよっ!





最初はこれ~!

!!!!!!なにこれ!と思う人!

24日までの邪神の3獄に行ってみてっ!!

これは邪神でいっぱい撮ってたら撮れた写真~
みんなで地面すりすりしながら戦うから、こんなに綺麗な写真が撮れてたた~^^
       (バトルそっちのけ、、、笑)

今回は道具使い限定だったので、難しいかな?と思ったけど、楽しかった~笑





次はこれこれ~!
もうお馴染みの、る~むでなすがるど!

ただみんなでなすがるどに行く~!!ただそれだけなのだけど、これだけ集まるとそれだけでも何だか楽しい~^^

前回は集まっていたら、ナスのイベント?って知らない子に声かけられたり、周りに集まってくる人が毎度いるほど、、、笑
(ナスガルド更新日にこんなにナスの格好いたらに、、、w)

ちなみに!私はこの時は、可愛い~ピンクマンだったので!珍しい1枚~!

二度と見られないかも知れないかもも!?

あ、ちゃんと最後にみんなにじゃんぐるりっぷ送りつけたよよ!!えっへん(`・ω・´)

   (毎度、要らないよ、、、?)

ち、ちなみに、、、

前回はご丁寧に、バザーで換金してわさわざご報告くれた子もいました。゚(゚´ω`゚)゚。 





さ~て次の次は、、、(´;Д;`)

これは防衛軍にみんなで行った時の一枚(´;Д;`)

写真も撮るとへたっぴで、主催した中でワーストを争うぐだぐだっぷりだった時の、、、(´;Д;`)

防衛軍は何度か討伐を目的で何度かやっていてて、少し規模を大きくしよ~!と考え16人で4pt作ってシャッフルしたら面白いんじゃないかと思ったので、やってみたのだけど、、、(´;Д;`)

よくよく考えれば、8人で回復2枚入れない事もあるし、そもそも2グループ同じタイミングて終わるわけ無いじゃん、、、おんなじ装備でおんなじ人が動かしたとしても、ダメージに誤差あるんだから時間に差が出るだろうにぃ~~~(´;Д;`)

考えてつもりというよりは、考えないようにしてた気もするる、、、何とかなるでしょ~って、、。(´;Д;`)
        (案の定ならなかったよっ!笑)

今回も外部の子にも手伝ってもらったので、本当に申し訳ない事しちゃったた、、、じゃじゃんぐるりっぷあげるので許してくだし(´;Д;`)

     (じゃんぐるりっぷは要りません、、、)

次懲りずにやる時は、シャッフル無く普通にしたいと思うう~(´;Д;`)

 良かったら懲りずに参加して下さいなっ(´;Д;`)





気を取り直して、最後はこれこれ~!
これは、確かレギロの時だったはず!
(ふ、二人だから、、、w)

この時、会った瞬間、ピンと来ちゃって、、、、

ドレア似てる!!!ってw

並んでみると、かっくいいでしょ~!!!

さぁ、どっちがかっくいいか、勝負はつかなそうだから、引き分けにしとくよよ(。-_-。)

ただ、私は今帽子被って無理やり誤魔化してるけど、、、

私の後頭部もっさもっさなの、、、笑笑

後頭部見られたらきっと負けちゃう~ww

良い子は見たいようにっ!^^

悪い子にはじゃんぐるりっぷをあげないよ!!

(要りません)

。゚(゚´Д`゚)゚。


と冗談はさておき、最近遊べてなかったので、声をかけてみたののです!

元気そうにしているみたいでよかたた~!

他にも、フレチャだったりptに呼ばれたり、色々な子と遊べてよかたた^^

今回はこんな感じ~!

みんなもVerUP来たら、やることいっぱいでpt組んで遊ぶ機会減っちゃいそうだけど、それでも、合間縫ってあそほぼねっ!

今回も最後まで読んでくれてありっとまと~!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる