目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-05-28 22:20:32.0 テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記Part15!(。-_-。)

こんばんは~^^
先日、コロシアムでポッコポコにされたぷろっこり~です><

みなさんはコロシアムはやっていたりしてますか~?
私は全くやらないというより、コロシアムはガチガチな子ばっかり~と印象があるので、、、それに対人苦手で、、、><

ただ!バトトリだけは武器が欲しくて一時期頑張ったのだけど、、、1000回くらいやらないと行けないと分かった途端、やめちゃった~笑

いきなり何で~?というのも、前々から、遊んだ後に、フレンドのお家にお水を撒きに行くとトロフィーが飾ってあって、かっくいい~!と思ってたの、、、

それで、いざ、行ってみたら、ランク制?みたいなのがあって対戦相手と仲間み~んなSランクで、私だけCランク、、、(^ ^)

(その時点で、初心者丸出し!笑)

実際始まったら、とりあえずボコボコっ!
フレンドによると通っていると、ハマってしまうみたい~笑

もし誰か行くときあったら!教えてくだし!!(`・ω・´)

(こっそり付いていきます笑)


今回も最初に脱線しちゃってるけどど、、、本題に~!!

さてさて今回は~これこれ~!

カラフルでキレイでしょしょ~!!なぜか顔色悪くなっちゃいました、、、笑

これは、私のお家に作ったのを写真撮ったときの^^

写真って色々と種類が増えてるの知らなくて、驚き~!

モノクロだったり、セピアだったりシャープだったり!いつもただ撮るだけだったけど今度凝ってみようかな~っと(*^^*)

使ったのは、前にふくびきの景品であったスクリーン!いっぱい色あった景品!

ちょこっと雑草とか生えちゃってるけど~仕方なし~!!

作ったはいいけど、何に使えるかわからず放置、、、笑

誰か何か使い道ありそうだったら教えてほしい~( ´ ▽ ` )

ちなみに遠くから見るとこんな感じ、、、

(ただの長方形、、、笑)

こんなの作っちゃったから、お家のお庭に置けなくなっちゃった、、、(´;Д;`)

しかも、ふつーの状態で見ちゃうと、もっと変なもの、、、笑

良かったら、見に来てに!ただの長方形を!www




さてさて、次はこれ~!

これは、物理ジェルのお写真!

ちなみに、私も久々で他のみんなは初だたた~!

一人はジェルも初だったみたいで、勝てるかどうか不安だたけどど、倒せて良かったた~(´∀`*)

ただ、私も久々だったので、僧侶さんが忙しそうで申し訳なかったた><

今度、じゃんぐるりっぷ送っておくね!
     (全く、要りません!)

       残念><

それとと、行く人あんまりいなくて、いっぱい声かけしてくれてありっとまと~!!

またいここうに~!!

さてさて最後はこれこれ~!!

そうなのです!みんなで海水浴!!!!

(何を言っているの、、、、??)

というのは、冗談で、、、笑

ルームで防衛軍行ったときのお写真~^^

海にもルームで行けたらなぁ~と思い、むか~しにフレンドさんから教わった大砲と札のやり方を思い出して、、、雰囲気でやってみたのの~笑

だいたい1時間くらいやっていたのかな?あんまり覚えてないのだけど、半分くらい失敗、、、ww

私が大砲打つの遅くて、わかめの大群にボコボコに何度もされちゃって、、、

ギリギリまで全然で貢献しよ~!と思ってたら、失敗の流れが何度もww

なので、後半は、みんなを見捨ててそそくさと、帰りましたアハハ( ̄∇ ̄)

しかもー!今回はルームの防衛軍マスターが不在だったので尚更心配だったた笑

でもでも!!
最後はなんとー!討伐できちゃったのです!

ちなみに討伐する瞬間とタイムアップがほぼ同じだったのはナイショ^^

(つまりほぼ防衛と変わらない~笑)

ただ、初討伐の子だったり、初めて海する子もいたので、練習したり、やり方少しでも分かってくれる子もいたと思うからよかった~^^

ちなみに、横の箱の中身は安定のそっ閉じ、、、笑

防衛軍は、たま~に高速したり、討伐したり、色々としてるので、良かったらみんなも一緒にいここに!




今回もこんな感じ~!

VerUPまでもう数日に迫っているけど、中にはやっぱりUPまでお休み~って子も居たりで、少し準備期間きもしれないけど、

私は、むしろ今遊ばないと、UPしたらみんな忙しくて遊べなくなりそう~><

とも思っちゃったりで、いつも通りにあそぶぶよ!

みんなも一緒にあそぼぼに~!!

私から声かけること多いかも知れないから待ちがちになっちゃってる人もいるかも知れないけど、たまには声かけてくれてもいいんだからねっ!えっへん!

今回も最後まで読んでくれてありっとまと~^^
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる