目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチこぞう

シウ

[シウ]

キャラID
: PE979-466
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シウの冒険日誌

2013-12-14 01:23:32.0 テーマ:その他

ネタばれラスボス撃破!

2.0のラスボス撃破!ネタばれですのでご注意ください。

ますはおっぱいのしゃしんをどうぞ。 ラスボスだと思っていたのは第2形態で、さらにその先の第3形態があることが判明。
ここできっぱりソロはあきらめました。w

ガントさんの助けを得て、戦(僕) 武(ガントさん) 僧(サポ) マセン(サポ) で突撃です。

前衛が魔法陣さえ避ければラクショー!

と思っていたのが甘かったようです。

ジゴデインの超連打を止めきれず、フルボッコにw
何回やっても何回やってもエアーマン状態で、
念のための保険のつもりで持ってた世界中の葉も使い果たして敗走せざるを得ませんでした。

読者の中には「おめーが弱すぎんだよこのくそ戦死が!
って言いたい人もいると思うんです。
後悔はしていない。(キリ

ここでガントさんがネロポゥさんを呼んでくれまして、
3人で仕切り直し。
武武マセン僧(僕)という盤石の構成で、
あっさり撃破できました。
これ違うゲームだよ……。てくらいの無双っぷりでした。w

この後ネロポゥさんの狩りをお手伝い。
まもの使いがどんどん敵を呼んでくる形式。
2時間くらいで4戦闘くらいかな?ずーっと永久に回復連打。
真災厄とか目じゃないですね、うん。
僧侶冥利に尽きます。

久しぶりに12時間以上どっぷりプレイした一日でした。

みんなありがとう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる