目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチこぞう

シウ

[シウ]

キャラID
: PE979-466
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シウの冒険日誌

2013-12-17 09:07:41.0 テーマ:おしゃれ活動

花畑にて(ネタばれ注意)

ドワーフのVer1.0メインシナリオは、
ドワーフの身体をくれた人の生き別れた兄がレンダーシアにいるはずだという振りで終わっています。

ということで…。

「兄さん!また来たよ!

「……あれ?なんか怒ってる?
「オラのこと忘れちゃったの?;

「オラ昔はこんな髪型だったよ!思い出して!

「兄さんはスキンヘッドにしたの?それともハゲちゃった?

「う~む。 「兄さんも偽りのなんちゃらに巻き込まれてるのかなあ。

「またちょくちょく来るから元気でね!


Ver2.0のラストで今のレンダーシアはすべてが偽られた世界、
みたいなことが暴露されていますが、
この雰囲気ってドラクエ6の夢の世界に似てるんですよね。
現実側での誰かの強い夢が、
矛盾点を持ちながらも実体化しているという。
今後の展開に期待です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる