目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチこぞう

シウ

[シウ]

キャラID
: PE979-466
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シウの冒険日誌

2014-03-31 09:47:47.0 テーマ:誰か教えて!

マイペース派です。

ここ最近、プレイしながら寝てることもしばしばです。
許してください。(ぉ

DQ10累積プレイ時間が来月中には1500時間を超える見込みです。
生涯プレイしているゲームの中でも最高になると思います。
そのうち100時間は寝てたかもしれませんがw

過去にはロマンシングサガ1を何十周も、
リメイクやら移植を含めるとさらにやっているんですが、
それを超えてきた感じです。
次点でモンハンシリーズ、DQFFシリーズ、ダークソウルシリーズ、マリオ系ゲームと続きます。

1500時間やってもなかなか到達できない部分がたくさんあります。
職人とか特訓とか転生狩りとか七不思議とかほとんど手つかずです。

廃といわれる人は6000~8000時間くらいに達しているそうなので、
そこに追い付きたいとかは特に思ってないです。
ゲームは学生の本分だからな。(ぉ

バージョンアップの都合である程度停滞する期間があるため、
新規で初めて今のストーリーをクリアするところまでは、
100時間かそこらで到達すると思われます。
後発でも追いつきやすい調整になっているので、
機会をうかがっている方は、今からでも全然遅くないですので、
ぜひプレイしていただきたいと思います。

そこで本題です。
ここを見てくださっている方のプレイ時間はどのくらい?
また、いま自分で最初からやり直してそこに至るまでどのくらいの時間かかりそうか。
よかったら教えてください。
メインキャラの時間だけでお願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる