目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチこぞう

シウ

[シウ]

キャラID
: PE979-466
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シウの冒険日誌

2014-06-07 21:54:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「????」

バージョンアップで追加されたボスが強いですね!

ピラミッド7層の募集に軽い気持ちで乗っかって大変な目に遭いました。
2時間くらい必死にリトライし続けてなんとかクリア。
やばいわーまた行きたいから耐性装備増強したわーw

7廟のメモ
ファラオにはラリホーが入る
左手がザオリク
サンドブレスは素で300受ける
魔法2のほうがおそらく楽であろう

そして温泉の門の試練。これまたひどい。w
20回くらい挑戦した結果、戦(僕)バト僧僧(サポ3)で突破。

まずはとにかくバラバラに散開したほうがいい。
範囲から離れれば避けられる攻撃がほとんどです。

狙うのは
ピンク 魅了が厄介。バイキルト、全体打撃
青 ザラキーマが結構来る。輝く息も痛い。固い。
黄色 光のブレス
赤 怒りは放置でいい。炎はわりと防ぎやすい。
緑 怒りを表現する引き立て役。固い。
の順でいいかな。
とにかく1匹しとめられれば、あとは余裕ができます。
妙に固いやつはまじんぎりで。
余裕があれば属性武器は付け替えながら。

サポバトがぶんまわししますので、
プレイヤーはアタッカーで集中攻撃するのがいいですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる