目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

フラン

[フラン]

キャラID
: HB919-542
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランの冒険日誌

2017-03-13 15:51:11.0 2017-03-14 14:47:41.0テーマ:イベント

下手の横好きなれど


アスコン……本当にレベル上がり過ぎて毎年応募を躊躇してしまいますが、なんだかんだ言いつつ「これだ!」というものが撮れたら嬉しいので結局頑張ってしまう。
頑張るほど、あとで凹むんだろうけど(プリンセスで実際凹んだ)


という訳でプリンス応募してみました。
異性枠厳しいので毎年プリンスへの応募はスルーしてましたが、新しく作ったドレアが存外騎士というか男装っぽい感じになったので初参加。



最初こうだったのが、




こうなって、




こういう方向性になって、



















こうなりました(あれ?)

写真の構図はとても満足してる反面、家具の演出には疎くて背景はゴリ押しな上に、撮影技術やらコンセプトやらは過去の40選にて既出のものばかりなので、あんまり期待はしてないのですが。
先述の通り、異性枠は非常に厳しいですし、何より今年のプリンセスは異性枠ノミネートゼロでしたから……プリンスもそうなのかな、と。
でも勿体ないので出してしまいました。


……この一枚の為の総撮影枚数だけなら、少しだけ誇らしく思える気がする。


2017.3.13 記



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる