目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

ゼノ

[ゼノ]

キャラID
: EE968-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼノの冒険日誌

2024-07-09 01:02:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスを焼き鳥にしました

ルームの方に誘われてルベランギス2に行ってまいりました。

後衛ばっかりやっていたせいなのか、前衛をすることに苦手意識があったのですがなんと、前衛職の武で討伐出来ました。

何で槍なのかと聞かれると、私が槍好きだからです。
当時聖守護者の槍が実装されたときこれ目的で聖守護者狩りまくったくらいには好きです。

とはいえ流石に今回はツメに持ち替えようかと思ってスキル欄を見たんですけども風切り目的で扇も200まで降っていたのでツメに振り替えるにはちょーっとめんどうで、槍のままで行かせていただきました。

一緒に行ってくださった皆さんのおかげです。
ありがたや…ありがたや…。
この御恩は忘れません…。

まあ私は単純なのでこの調子でほかの咎人の2も倒してみたいなと野望を抱いてしまったんですが。
取り合えずまずは8人をちょこちょこやって慣れていこうと思います。


ところで今回初めて知ったんですけどルベランギスって護法の与ダメージ低下入るんですね。結構入ってびっくりした。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる