目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

ゼノ

[ゼノ]

キャラID
: EE968-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼノの冒険日誌

2024/07/11 13:48 テーマ:ハウジング

ハウジング進捗日記3

まだ7月上旬ということにして書いていきます。

前回庭がほぼ完成し、ようやく家の中に着手し始めました。 修道院の本棚壁に、便利壁の窓を入れたら可愛いのでは?と思い、試しに入れてみたのがこちら。

今更気付いたのですが便利壁の窓の多くはカーテンが付随していたり、していないものはサイズが大きかったりとなかなか良いものが見つからず…。

最終的に南国リゾートのを使用しています。
サンセットの色合いが好きなのでそちらを選択しました。

この家のコンセプトが可愛い錬金工房、ということでここのスペースはお客様の相談を受けるスペースになる予定です。多分。
可愛さが足りないのでこの辺煮詰めなければ…。 こちらはカウンター側。
何かしっくりこない!って言いながら薬品の棚っぽいものがどうにか作れないか試行錯誤中です。

ちなみにここで進捗は終わりです。
本当にこれくらいしか進んでおりません。
誰か助けて欲しい。

取り敢えず明日から大型のハウジングイベントが開催されますし、そちらを巡ることで刺激を受けてきます。
目標は今年中なので焦らなくてもいいや〜と思いつつも、もう今年半分終わったんだよな…という現実に負けないよう頑張ります。




【オマケ】 相談スペース入り口(仮)として作成してみたものの、圧迫感がすごく…すごい…になってしまった場所。作り直します…。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる