目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アゲアゲモーモン

ゼノ

[ゼノ]

キャラID
: EE968-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼノの冒険日誌

2025-06-05 19:21:19.0 テーマ:フレンド

最近の色々

最近日誌書いてないなと思い出したので近況報告も兼ねて

①ゼニアス家具が良すぎる ずっとこういうガゼボが欲しかったんですよね。
優雅な午後っぽい場所が作りたくて試行錯誤中。
そろそろマイタウンを公開してもいいかなと思いつつ、設置上限と戦っています。
あと3個くらいしかおけないの悲しいので、次バージョンでは設置上限を増やしてくださいお願いします。
本当に。


②お久しぶりの方々と遊んだ。 動画見ながらハウジングしていたら「サソリ行かない!?」とお誘いを受け現場に急行。
元閻魔メンバーと久々に遊びました。楽しかった〜。
壁役(踊り)をやったんですけど壁をやるのが久々過ぎて熱波に当たりまくりました。ゴメンネ。
というか5連続で毒入れるの外したんですけどそんなことある?
宝珠入ってるから8割くらい成功するはずですが…。
常日頃から運がないとは思ってはいるものの、こんなところでも運のなさを発揮しないでほしい。


③カオスなガナサダイに行きました。
またもや動画見ながらハウジングをしていたところ、お誘いをいただきました。
「構成を相談したいので一旦PT組みますね!」と言われて、(誰が誰連れて行くかの相談かな?)と思ったんですよ。
そしたら「全員アスバルを連れてレイジバルスやしもべで画面ミチミチのガナサダイやりませんか?」と言われて画面の前で声出して笑いました。
それならこころもアスバルにして8アスバルで遊ぼう!ということで最初は賢者4にしたものの火力が足りず時間切れ。
アスバルのこころの効果を使うために魔剣士2、賢者2の構成に変更して再戦。 無事倒すことが出来ましたwちなみに課金服のアスバルが私のアスバルです。
レイジバルスで「前が見えねえ!!!」がデフォだし、ビームはいっぱい飛んでくるしでカオスすぎてずっと笑ってましたw
一番笑ったのは「「君の力になりたいんだ!!」」って蘇生ボイスが重なって聞こえてきた時ですね。立体音響みたいになっててめちゃくちゃ面白かった。
またこういうのやりたい。


というわけで色んなことがありました。
(これはストーリークリア後にフレと撮った写真)
やっぱり人と遊ぶのは楽しいです。
コミュ障すぎて「いま誘っても大丈夫かな…」が先行してなかなか人を誘えないのをいい加減治したいですね。
もっと頑張りましょうということで今回はこの辺で。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる