目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ミサト

[ミサト]

キャラID
: WW749-995
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミサトの冒険日誌

2023-01-26 20:22:24.0 テーマ:その他

あるある川柳結果発表~~!!!

どうも、サブです!

ツールを開いたら、あるある川柳の結果が発表
されていて、受賞作がどれも素晴らしかったので
思わず日誌を書いてしまいました。

どの作品も、あるある!と思わず声に出しながら、
楽しく拝見させて頂きました。

昨年はリアル重視でドラクエ10から少し遠ざかって
いた事もあり、何を見聞きするにも浦島太郎な状態
でしたが、それでも共感できるあるあるがある事を
嬉しく思い、やっぱドラクエ10はサイコーだよなぁと改めて噛み締めた次第です。
ドラクエ愛に溢れた作品の数々に、感動すら覚えて
います。

掲載作品がどれも素晴らしかったので、今回発表
されなかった作品の中にも良作は沢山あったので
しょう。そう言えばフレの作品も良かった。

自分(メイン)の応募作は。。。忘れようw
告知には、アスコンプリスセス募集もありました。

いよいよ始まりますね!
てか、こんなに早かったっけ?∑(゚Д゚)

毎年、力作揃いで刺激を受けるコンテスト。
自分もプリンセス2名、プリンス2名の応募を検討
していますが、正直、川柳の発表を見て100選入りは
厳しいかな~と思っています(汗)レベル高杉!

それでも、応募したからこそ味わえる
ワクワクやドキドキ、そして、作品を作る
過程の楽しさ。他作品のパワー、アイディア

それらを全身で浴びたいから、冠は無理だとしても
リアルがどれだけ忙しくても、何とか時間を
こじ開けて参加したいと思っています。

以上、独り言でした
(このサブにはフレもチムメンもいません)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる