目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2013-11-20 01:11:34.0 テーマ:コロシアム

コロシアムにて

先日、コロシアムに入り浸っていたら

なんとロビーでフレのおさむさんとばったり★

一緒にコロシアムに入りました!

おさむさんはオーガ僧侶として、そして俺は魚バトマス、武闘家として

敵をアホみたいに追いかけまわし明後日の方向で倒れる(マテ)俺を一生懸命追いかけて蘇生してくれたおかげで見事1勝することができました!

(一回目にSSランクの猛者達になすすべもなくやられたのはもちろん内緒でっせ)

その時の勝利のポーズです そしておさむさんと勝利の余韻をかみしめつつお別れした後

奮闘のかいもあり(ほとんど周りのお仲間のおかげですが)

なんとBランクに上がることができたのでした!

ただここから先は負けると経験値ロストが起こる修羅の道。。

せいぜいランクが下がらないように頑張るぜ!

一緒にマッチングされた方アホな魚武闘家がたくさん迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。先に迷惑かけると宣言しておきます(殴)

そして爽やかな勝負を楽しんだ暁には是非フレになってくださいノシ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる