目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2013-11-21 03:05:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強い冥王さんをやっつけたよ!

今日もいつものようにログインし、職人、討伐、迷宮やコロシアム(リーネには会えなかった)をこなしチムクエでもぼちぼち進めるかとカミハルムイへ。

写真は夕焼けがきれいだったので一枚パシャリと★あんま上手くとれてないですが。

とまぁそんな感じでまったりと冒険していたところフレのおさむさんよりチャットが。。 「強冥王にみんなで挑戦するから僧侶で来てください!(要約)」

なんと!強冥王なんて一回も行ったことない。。というか普段脳筋アホ爪で通している俺が付け焼刃の僧侶なんかやって大丈夫かと思ったが、どうやら他のみなさんも初めての方が多かったようで承諾。

チムクエを途中で放り投げて強冥王へ!

とまぁ勢いで受けたものの全く何すりゃいいんだよって状態で挑戦することに。
もちろんPTメンバーも初対面です。

当然最初の頃は連携もうまくいかず途中で出てくる悪霊3匹の前にひれ伏すこと数回。。それでもPTは徐々に連携を強めていきとうとう悪霊3匹を突破!ついでにその後に出てくる冥獣王も倒せました!

約25分の激闘。。長かった。話を受けた時は見事にやられてチムチャのネタにするぐらいにしか思ってなかったがまさか勝利で終えることができようとは。。感無量でした。ついでに一発でオーブまでもらえようとは。。
写真は一緒に戦ってくれた3人のレディ達との勝利の1枚。 すっごい疲れたし、聖水は40個ぐらい小瓶はもっとたくさん飛んでいきましたがものすごい達成感がありました!
みんなありがとうノシ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる