目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2014-01-22 23:18:30.0 2014-01-23 00:56:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッドの秘宝の主さん

最近「よく来たな」って言ってくれるようになったね

それにブローチも今までに3つくれたね

バステトとイシスとオシリス・・・

いや・・今までブローチ出てない人もいるかもしれないし、うれしいんだけど

俺・・僧侶とかパラディンでピラミッド入ったこと・・無いよね?

武とバトルマスターでしか入ったこと無いはずなんだけど・・

折角よく来たなっていうぐらいデレてくれたんだからセトくれないかな?

せめてアヌビスは欲しいよ・・

今週はあと5~6層が残ってるから期待してるよ!

正直6層は武かバトで行けるイメージがまだ湧かないから微妙だけど

5層なら以前ウチのチームの大僧侶様であるくじら先生が考えてくれた編成のバト魔レン僧で何度も突破してるから行ける気がする

あの鞭のオッサンが出てきた時にそっこーでマホトーンするのがポイントかな

じゃないとバイキ攻撃とジゴデインであっという間に全滅するからね!

ちなみにマホトーンは結構高確率で効くみたい(封印の杖でもいいっぽいよ)

レンはマヌーサとデュエル。大僧侶様は余裕があればスクルト。バトは盾持ってギガスラ、ボスだけになったら離れて無心攻撃。

敵もマホトン打って来るので可能であれば封印耐性って感じなのかな

という訳で5層でバトルマスター拾ってくれる人連絡ください(笑)

片手剣攻411(オニキス)会心Gもちろん完備です!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる