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ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

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マコトの冒険日誌

2014-01-22 23:53:58.0 テーマ:コロシアム

S+ランクになりました

昨日ランクアップしました。

ついでに残り経験値1170ぐらいまで下げましたよ。

大変だった~いくら巷で強すぎると騒がれている武闘家とわいえ野良マッチングオンリーでは流石に心が折れそうになることばっかりですw

特に夜中になると相手の爪がコロシアム仕様なのに攻撃力300↑(多分コロシアム外だと340↑)とかそんなのばっかり・・正面からタイガー打ちあっても勝てないっつーの

そんなのに到底及びもつかない俺でもなんとかここまで漕ぎつけましたw

あともう少しだね

あと、最近いろいろ言われている籠り戦術。(初期位置でずっーと固まってるアレ)

あれ野良マッチングで入っててもやりたがる人多いんですが、正直破られたことと破ったことしかないんですよね・・・俺が特殊なのかもしれないが

実際籠る側に回った場合、あの位置だと相手がどの位置にいるか良くわかんないんですよね。なんで、気付いた時にはSHTで棍もった武が突撃してきて薙ぎ払いしてきたりとか覚醒魔がマヒャドぶっぱなしてきたりとかするわけです。

逆に相手が籠った場合は、こっちでタイミング合わせて範囲攻撃で一斉攻撃ですね!

階段上に陣取れば向こうの様子が良く見えるし。

固定で入ってる人は野良とは意思疎通の度合いが違うからまた違うのかもしれないけど(相手の範囲攻撃への対策とか)

やっぱり野良で闘う場合は中央広場(自陣の階段寄り)で基本闘うようにして、優勢になったら徐々に引いていくような闘い方がやり易い気がします。

後はそれぞれ誰がポイントを持ってるか良く見て味方のポイント持ちをなるべく闘わせないようにしてリスクの少ないポイント持ってない人が前線に出て行くようにするのがいいのかなと。

特に前半でポイント持っちゃった人は味方が勝ってる間はとにかく我慢ですねw

逆に負けてる側のチームは如何に相手の囮を振り切って敵のポイント持ちを囲むか(複数で当たればどんな強い武とかでも多分倒れるw)

単純に籠って待つだけじゃなくてこの辺りが駆け引きになるんじゃないかなーと思います。
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