目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2014-03-30 13:53:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日強ボス巡りしてる時に・・・

戦闘中ひっさつ使ったらカメラが自分のほう、あるいは上空を向いちゃって動かせなくなるという事態に陥りました。

昨日だけで3回ぐらいですw

一応起こる度に不具合報告としてゲーム内から運営に伝えてますが、もしかすると他にも同じ自体に陥ってる人もいるかもしれないので日誌にも残しときます。

どうやら壁際とかでひっさつなんかの強制的に視点が変わる操作をするとやばいっぽいです。

敵をタゲって攻撃したりことは可能っちゃ可能で、一応走ったりとかできてたみたいですが、いかんせん視点が自分の顔か上空を向いちゃってる状態なので自分がどの位置にいて敵がどこにいるか分かんない状態になります。

故にこの状態になるとほぼ棒立ち状態になるので気をつけてくださいw

簡単に倒せるボスでもとんでもないハードモードになります・・

俺も逐一運営に上げてますが。これを見たみなさんも同じようなことが起こったらきちんと運営に上げるようにしましょう★
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる