目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マコトの冒険日誌

2014-04-05 21:23:25.0 テーマ:フレンド

無法者脱却への道

こんばんわ

最近いい加減無法者を脱ぎたいと思ってオーブ取りばっかり行ってるマコトさんです。

別に無法者の性能が悪いって訳じゃない。むしろあれだけ便利な装備はそうそうないので、これから武やらバトやらLV上げする方々にはまず目指して欲しい装備の一つではあります。

ただ、LV80にもなって未だにLV50装備を使ってるのもどうかと思うし、いい加減あきたので買い替えたいのです!

そこでどの装備が良いかいろいろ考えてあれこれ悩んで最初は素早さのボーナスがいい拳聖やら求道者でいいかなとかんがえたのですが、バザーの出品があまりにも少ないので断念;;いい装備だと思うのだが・・・クリムゾンはセット効果がなかなかだけど高いので微妙かなと。

そこで上下装備で下は無法者の着回しで対応できるグレートセットにしようかと思いました★(あの変態度がMAXのマントが魚に似合うかどうかは知らん!)ついでに今までHP頭持ってなかったのでこれを機に頭はHP錬金にしようと考えました!
んで、バザーで値段とか性能とか見てたんですが、今さらながら驚愕の事実
まず守備力編
無法者★3            守備力39
グレートヘルム★3   守備力33
クリムゾンヘルム★3 守備力35

ついでに値段
HP+21 無法者           214,800
        グレートヘルム  2,234,000
        クリムゾンヘルム 2,250,000

なん・・・だと・・・

無法者の頭が強すぎるというのは知っていましたが、まさかLV75やら80の兜おも超えてしまうとは・・・バンダナなのに;;

しかも値段なんか0が一つ多いじゃねーか!!まだ高レベル装備が高いのは解りますが、一番納得いかないのは守備力です。

多分みんな無法者脱がない(脱げない)のはこの辺りも原因なんじゃないかなーと

無法者を脱ぐにはまだまだ先は長そうですOTL
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる