目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2014-04-17 01:46:14.0 テーマ:コロシアム

前期最後のコロシアム

たった今行ってきたよ!

一回負けたけど、なんとか次の試合で勝利して終わることができました★

ちなみに構成は
自:バト(俺)戦(片手)戦(両手)パラ(ヤリ)
敵:武(棍)道(ヤリ、弓)魔戦(弓)パラ(ヤリ)

うろ覚えだけどこんな感じだったと思います。

前期最後の試合で大暴れ・・・というわけにはいかず30点差ぐらいの接戦をなんとかものにした感じです。

バトという職業柄終盤ポイント取得1位になり、最後まで逃げ切った形になりましたが、勝負のターニングポイントはまず序盤の攻勢で負け、一気に敵陣に攻め入った時に相手のヤリパラに無双を打ちに行ったのですが、不覚にも相手も狼牙突きを繰り出し(無双より狼牙のが早いのです。しかも柔らかいバトの場合は食らえば1確が多いです。)やべぇと思ったら武器ガード発動★☆そのまま無双でパラを落とし、そのポイントを最後まで守りました。

で、最後の20秒ぐらい、広場の自陣寄りの階段前で乱戦になった時、相手の道具使いに隙ができたので「行けるぜ!!!」と思い無双にコマンドが行きそうになりましたがふと左上のポイントを良く見ると・・・30Pぐらい勝ってんじゃん!と思い慌てて下がりましたwあっぶねー。。ついついアタッカーの性として突っ込んで危険な賭けに出てしまうところでしたw

なんにせよ勝利で終わって良かったです☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる