目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ちいほ

[ちいほ]

キャラID
: DF605-785
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちいほの冒険日誌

2015-09-05 23:49:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ナスとトマトとキュウリといえばお弁当によく入ってる

おはこんにちこんばんわ
たまには目元だけでもお化粧しようと思ってマスカラ塗ってアイシャドウいれようとしてたら父に
「お前まつ毛ないのになにしとんwwwやっぱまつ毛ないやんwww」
と抱腹絶倒されましてこの仕打ち何回輪廻巡ろうとも忘れやしまいと思った今日このごろです(まつ毛美容液塗って伸ばそうとしてるのにグヌヌヌ)

そんなこんなで最近は2垢、父、父の2垢と組んで宝珠からピラ、すごろく、魔塔まで済ませていてモンスター同盟もこのメンツかなぁと思っていたのですが
チムメンさんによるとなかなか強いらしい…
モンスター同盟は諦めるかなーと思っていたら天の助け師匠の登場です

師匠「ユーモンス同盟いっちゃう?」
私「oh!イエース!」 懐かしいやつです(この会話はフィクションです)

いつものピラ789メンツと組んで野菜炒めをつくりに行きました
構成は魔法魔法賢者僧侶、キメラドラキーホイミン柱
ものすごく厳しい戦いでしたが師匠の千鳥と私の螺旋丸が決まりまして勝利となりました(少しフィクションです)

戦っていて思ったのはMP管理がきついのと敵の攻撃が強かったのがきつかった、写真撮る時は1度モンスターひっこめてもう1回だすとうまい具合に撮れるということです。

そんなわけでまつ毛を少しでも伸ばせるように頑張りたいと思いました
おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる