目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ちいほ

[ちいほ]

キャラID
: DF605-785
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちいほの冒険日誌

2016-09-27 23:28:37.0 テーマ:その他

テーマに何を選べばいいかわからない今日このごろ

放浪中の日誌タイトル何にしようって考えて仕事乗り切る系女子ちいほです(`・ω・´)キリッ

今日はグレンでチーム探しへ
1分もたたないうちにカワイコちゃんにナンパされるちいほ氏!
可愛いお嬢さんからの誘いは基本OKです(`・ω・)bグッ!

今まで男女比が男性側に偏ったチームばかりだったんですが
初の女子女子キャピキャピしたチームへ!
久しぶりに自分以外の人の雑談チャット見て謎の感動 (写真は無関係です)

そして今日はお顔髪色そっくりな美人えるこさんと2人で!
ふたりっきりで!(サポもいたけど!)試練へ行ってきました
ハンバトさん強い!スカートふわぁっとなるとつい見てしまう( ̄・ω・ ̄)

その後ダイオウイカかぶった半裸プクさんに連れられて試練!
プクリポはどんな格好しても許されますな!写真撮ればよかった!

めずらしくぼっちじゃなかった1日でした!
ぼっちいほの放浪記!つづく?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる