目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの村長

もちもち

[もちもち]

キャラID
: YC504-398
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もちもちの冒険日誌

2018-11-25 06:02:23.0 2018-11-25 06:03:56.0テーマ:おしゃれ活動

冬のもこもこガウガウ【4.3背景のスクショあります】

久々にマイコーデの日記など。

ずっと放置してあったマンウィズ風(?)頭装備を
使いたいなー使いたいなーと思ってはいたのですが、
夏に被るにゃ暑いな、と思って冷えてきた先日(笑)作成してマイコーデに登録!



うふふ、すごくお気に入りです…。
色合いはちと地味ですが野性味有っていいかなと、敢えて彩度低めに
冬っぽく。

リアル世界では実は冬服って似た色ばかり
(黒・ベージュ・カーキ・・・など)で溢れちゃうのが
あまり好きでないんですけどね。むしろビビッドにいきたい!
たぶん将来紫の髪にするおばあちゃん系の人間なんだろうな、自分、、、
と思います(笑)

このコーデ名は『アシリパさん』です(笑)。
あまりゴールデンカムイ観たことないのですが…(おい)
前のシーズンをちょろちょろ観てました。
私が旭川育ちなんで気になっていたのですが
いざアイヌの文化!ってなると全く知識皆無です・・・。

この族長上下セットの方がアイヌ風に近いですが
族長セット、絶対領域あるじゃないですか・・・寒そうで(笑)。
(あれ、今でも絶対領域っていうのかな…?)

実はこのコーデもお腹がちょっぴり出ていて寒そうだなーっって
悩んだんですが、黄色系のお肌のぷくにしてるから
あまり肌が目立たないので、寒く見えないかな?と思って
とりあえずこれで完成ということで。


どんだけゲームキャラに寒さ対策したいんだよ!!!(笑)


春まではこれで冒険かなー?と思ってます(●´ω`●)


ちなみに最近の音楽にはほぼ疎いので
(ももクロ好きですが)
マンウィズはオルフェンズのOPが好きです!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる