目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

らるかん

[らるかん]

キャラID
: MQ784-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるかんの冒険日誌

2020-06-26 19:10:10.0 2020-06-26 19:10:28.0テーマ:ルームメンバー募集

【募集】常闇/聖守護者好きの多目的ルームメンバー!

こんばんは!
数ある募集の中からご閲覧ありがとうございます。

タイトルの通り、常闇/聖守護者好きルームのメンバーを募集しています!
現在18名で活動しています
25~30名くらいで活動したいと考えているので追加メンバーを募集したいと思います。

【概要】
常闇の聖戦/聖守護者の闘戦記好きの多目的ルームです。
強さ最強の安定討伐はもちろん、変則やタイム狙い、3人討伐など
最強討伐後も向上心を持って取り組んでいけるルームを目指しています。
ただ流行り廃りはあるもので、その時盛り上がってるものを中心にやることもあります。

今のルームの雰囲気としては・・・けっこう静かです!
雑談等でワイワイしたい人には物足りないかもしれませんが、マイペースでやりたい人には合うかもしれません。

【アピールポイント】
・バトルが好きな人だけで結成されています。
・不定期でルームイベントも実施していきます!

【ルール】
・ルーム内の募集内容は基本自由です。
・フレ、チムメンPTに1名足りない時とかの募集もOKです。
・ルーム内フレ申請や個別誘いも基本OK(できるだけいろんな人と組んでほしいですが)
・あまりにも参加意思が無い場合は脱退頂くこともあります。
・挨拶は任意です。

【参加条件】
僭越ながら条件を設けさせていただきます><
目線を合わせるための措置です。ご理解下さい。

・暴言を吐かない等、最低限のマナーのある方。
・常闇Ⅳ三種、聖守護者Ⅲ4種を何度も討伐している。
・メインキャラ。もしくはそれと同等性能でIN率の高いサブキャラ。
・22時~24時くらいに活動している(重要)
(※条件が完璧でなくてもOKの場合もあります。要相談)

 
 
【最後に】
ゲームの遊び方は人それぞれですが「目標を持って取り組む」ってのは私は好きです。
でもあんまり無茶なチャレンジしてもモチベが下がっちゃうので、自分に合った目標を
見つけて無理なく続けられるのが理想ですね。

自分なりの目標を作って常に上を目指して取り組んでいくための環境づくりを
当ルームで出来たらいいなと思ってます!


もしこれを見てピンとくる方いましたら
本日誌にコメントか以下にフレ申請を下さい。

・らるかん MQ784-347 (メイン)

「いいね!」は応援と解釈させていただきます。

ツイッター( @LArcan_dqx )へのDMでもOKです。

大体22~24時くらいにINしてます。反応遅れるときもあるかもしれませんが
2日以内には対応できると思います。

最後までご閲覧頂きありがとうございました。
よいアストルティアライフを!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる