目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

アルス

[アルス]

キャラID
: US302-947
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルスの冒険日誌

2023-08-14 16:36:19.0 テーマ:イベント

『えびグランプリ』終了

最近ピンクほっぺシールを付けて、可愛さ倍増のアルス☆ えびグランプリ終了しましたね!
みなさんの中でランキング入られた方いますか!?
僕の結果はと言うと...

旬のえび
(最大サイズ)820.3センチ
(最小サイズ)529.3センチ

1213匹釣りましたが全くランキングには届きませんでした(´;ω;`)
ピタリも釣れず。。
でも楽しかったから良いんです♪

一人で寂しく釣りをするのが嫌いなアルスは、フレやチムメンが釣り場にいるのを見つけると
こっそり隣に行き釣りしていましたw
一緒にやると楽しさ倍増ですよね(*^^*) 気付かれた方とは写真をパシャリ☆
この距離なので大抵気付かれますw こういう写真を後々に見返すと、凄く懐かしい気持ちになるのアルアルですよねぇ~☆

13日から、えびのページでメタル迷宮招待券などの報酬もらえるので忘れずに頂きましょう(^^)!
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる