目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔獣X

ゴエモン

[ゴエモン]

キャラID
: HU562-968
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゴエモンの冒険日誌

2016-10-07 11:31:20.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレア紹介してみたり( ̄▽ ̄)

さあ、ずっと前に回ってきたドレアバトンを書いていきたいと思います!
ダクキン称号やってたので、やる時間ありませんでした|( ̄3 ̄)|

まずはこれ!これはいま持っているコーデの中で一番のお気に入り!
このコーデは今まで倒してきた強敵コンテンツで全て着ているもので勝負服でもあります。特にマントがお気に入りですね^_^ お次はこれ!これはですね、バージョン2でアンルシアが登場したときに考えたコーデです。グランゼドーラは白のイメージなので白を基調に考えました。
これはサングラスとハットが特徴でカッコよくできたかなーって思ってます!
お次はこれ!これは魔物管理人をイメージしたもの!本当は体下の部位を魔物導師の服にしたかったのですが、バトルロード参加できず持ってなかったので自分としてはまだ未完成であるものです。
まあ、これはこれでいいかなと( ̄▽ ̄)
最後です!これは初の課金装備で月光蝶の服を元にアレンジしてみました。
これ普通にカッコよくてイケメンになれちゃいますw
このコーデで野良ボスいくと、いいね!  されること多くて嬉しいです^_^


さて、こんな感じで紹介してみましたがどうだったでしょうか?
あまり参考にはなりませんがドレアバトンということで日誌にしてみました^_^


そして回す方はフレンドでありチームメンバーでもある、さとさん!
もう1人、同じくチムメンのしんちゃん!

よろしくお願いしますー^_^

あ、ちなみにこんなドレアもあるよー!とか教えてくれる方いましたら是非見せて頂けると参考になります!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる