1200
この美しい数字は、何でしょう…、このうっとりする様な数字は…。
そうです、本日遂に攻撃魔力が1200に到達いたしました。
当面の目標にしていた1200という攻魔を達成する事が出来て良かった。
本当に嬉しいね、この魔力。
ここまで来れたのは始めた頃に、打たれ弱く活躍もままならない魔法使いを嫌な顔一つせず魔力が上がる度に褒めてくれた、他の方のチームで唯一入ったチームリーダーさん。500とかでも、いや380とかでも褒めてくれたかも知れませんね。嬉しくて魔力を上げて喜んでもらおうとそこからずっと上を目指してきたのかもしれませんね。
きっかけは、キミが言ってくれたその言葉。
そして魔法使いしか使えない俺を迷宮や討伐に毎日のように誘ってくれた、そのチームのメンバーさん達。魔法使いをサポートしてくれて、魔法使いの楽しさと達成感を味あわせて貰ってのめり込ませてくれた方達。
やがて俺にフレンドが出来はじめ、ある程度の魔力を手にした俺を凄いと言ってくれる方達と出会い、ますます魔力を上げる喜びを手にしました。
魔法使いを極めるのは凄いとも言われたりしはじめた時ですかね。
そして更に高くなると、1000とかですかね、街や通りすがりの方たちからも声をかけられる様になり知らない人々の目に止まる様になりました。
とある時に魔術師ギルドを結成し、その名を名乗る以上中途半端な魔力に出来ないと思い、それにチームの看板にもなるからと更に魔力を求めました。
そして今は知らない人や初めて会った人からも尊敬されたり、質問されたりする事も多くなって来たかもしれませんね。
ここには書き切れないし、書き漏らした事もたくさんあるかもしれません、でも皆さんのおかげです。
人に支えられてここまで楽しく来れたんですね。
もちろん、良い事しか書いてませんがね。
魔力だけを追い求めると様々な苦悩や色々な事があるのは事実です。
これから魔力を追い求めし方々は、せっかくのその気持ちが折れない様に頑張って下さいね。
ふふふ…この溢れんばかりの魔力…、どう使うかは私次第って事だ、、、全ては俺の魔力…、、、ふふふ。