目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2019-04-13 00:50:22.0 テーマ:おしゃれ活動

おそろコーデ!

あ、撮り直し…


ということで、新装備を使っておそろコーデしてみました〜!

1番上の写真はウェディ♀以外みんな見事に目をつぶって、ちょっと面白かったので写真残しときました。



今回は私らしく無いドレアになりました(°_°)
けど、良く出来たかなと自分では満足してます。黒はやはりカッコいいですね(*´∀`*)


ウェディ♀で新装備使ったドレアを試行錯誤していて、レギオン下使いたくて色々考えてたけど納得いかなくて、大怪傑かっこいいなー思って色々合わせていてチュチュがドンピシャリときたわけです。そして下がシュッとしたおそろコーデしたいとふつふつ気持ちが湧いてきて今回のドレアが完成した次第であります。 頭   スターダムハット
上  大怪傑上
腕  クリムゾングローブ
足  シュバリエグリーブ

腰がそれぞれ違います。
ウェディ♀チュチュ、エルフ   タイフーン下、ウェディ♂ 魔技師下(字がちがう気がする。)、プク   道具使い下(本当は防衛軍下使いたかった。)

となっております。
色はベージュ、パール、ブラウン、アイスブルーを使っております。
パール貯めといてよかった…10個だけ買ったけど高かった( ;  ; )


…1人だけ帽子違うのは気にしないでくださいね!ええ、高すぎてちょっと手が引っ込みましたw


今回のドレアでわかったことは、姿見の時のポージング大事だなと思いました。ウェディ♂とエルフの普通の立ち方が私的にはあんまり良くなく、武器を持たせると良いことがわかりました。←今更w
子供女のポーズがすごく好きです♪あとドレアしているとどんどん人間好きになっているような気がする(*´-`)




あ!そういえば新しい強敵きますね!シェルウィング欲しいぃぃぃ。でも全然やってなかったからlvも上がってないし当分無理だ…そもそもサソリも一回しか倒したことない!っていうかストーリーまず終わらそうよ!w
積もりに積もってるので何からやればいいか分からず、手がつけられず、ドレアに逃げてる私なのでしたwえへ♡
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる