目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2019-11-07 08:47:51.0 2019-11-07 08:52:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.5ストーリー!ネタバレあり。

チャオ!



Ver.5初日、大変でしたね。私は色々あってやれるのは3日後くらいからでした。この為に色々準備したのに凄く絶望しましたね。


と、愚痴は置いといて、ストーリークリアしました!

ボイス、最初違和感あったけれど、モブさん達もめちゃくちゃ合ってて私は凄く良かったです♪

魔族の姿、他プレイヤーを見てカッコいい!早くなりたい!って思ってたんですが、いざ自分がなってみると変だなってなりました…オーガはとても似合っておりましたよ♡あと男キャラ。

キャラはヴァレリア様、とてもカッコ良いのですが、私はユシュカがダントツです♡彼の正体はやはりでしたね。というかそれしかない?wまた浮気が始まる…wwリンベリィちゃんが全然出番なかったのでもっと出して欲しいなと思いました。次に期待。







街並みはは砂漠の国が素敵でした^ ^曲も好き〜
あとジャディンの園。綺麗ですよね〜
デスマスター!やれる事いっぱいあって大変ですが面白いですね!立ち姿、構え方、色々好きです(*^^*)ウェディとオーガいいですよー

ストlv上げも兼ねてこれで行ったのですが、案の定しにまくりましたw1番最初と試練の2個目と最終戦の前の戦いが酷かったですw



試練といえば、知恵のところで私はファーラットの顔の真ん中のやつが初めて目だということに気付いたようです∑(゚Д゚)えーーってなりましたw私だけですよねw





そして皆撮ってる空の写真ずっとどこだろなと思ってたのですがやっと発見しました。ここだったか。


新色、新髪したくて人間変えました(*≧∀≦*)可愛い〜色は藤色です♪目は朱色かな。エルフも変えたかったけどメレウィッグが使えなくなるので変えられない…ううw




魔界の話に戻りますが、武闘家のクエのガウラド?が魔界の人だとか、学園のリソル君が関係あるらしいとかでしばらくはサブクエ三昧かな?しかし学園やる気がないw当初はイケメソって騒いでたけど、今は顔が気に食わなくて仕方ないですT^T



最後に
ピュージュが出てきたってことはマリーンも期待していいのかなっとか
オープニングのアンちゃんと戦ってる人、魔勇者?いや(スト終わってから)主人公かもしれないとか、色々妄そ…いやいや想像が膨らみます。


長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました。よろしければコメントなどお待ちしております!!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる